
 運動不足気味:::
 また寝てるよ
 おでぶになりました~
                   うにゃ?

 暖かくなったからか、飲水用の器の
 お水をジャビジャビして、絨毯が水浸しになること数回。

 ↓こちらを設置してみましたが・・・。
 http://item.rakuten.co.jp/club-genki/493589/#493589 

 わずかな隙間からおててをくいくいっと入れて
 結局じゃびじゃび【】 コラー!

 でも水は飲めてるようなので、まぁいいか~♪

my slowlife*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
thanks yourclick!





【2010/05/24 16:50】 | ねこのこと トラックバック(0) |


chiharu
うりちゃん、気持ち良さそうi-178

実家のにゃんこは、ご飯をバシャバシャにしてしまいます☆
にゃんこちゃん達は散らかすのがお得意ですねぇi-229

ショートブレッドのレシピありがとうございました♪
私が使わせてもらたったレシピと同じでした☆
先日、また食べたくて再チャレンジ。バターが足りなかったので20g程マーガリンで代用、お砂糖を少し減らしらら・・・、前回ほど美味しくないi-195
う~ん。お菓子作りって繊細なのですね。

また、近いうちに再チャレンジしたいです☆



> chiharuサン
nonoko
コンニチハ♪ コメントありがとうございます!

chiharuサンのご実家でもネコちゃんがいるのですね?
ゴハンをバシャバシャ:::それもたいへん:::
でも、可愛いから許しちゃいますよね^^

ショートブレッドのレシピ、同じだったんですね!!
粉のお菓子って配合で味も見た目も変わってしまうから
おもしろいですよね♪
私もお気に入りのレシピなので、また作ろうと思っています。

コメントを閉じる▲
  居間の窓から降り注ぐ、
 つかの間の日差しの中で。
しっぽも~カワユシ~

 
    うりちゃん、熟睡中   
 おひるねうりちゃん。
   クスー、クスーzzzって、寝息がきこえてる。
   幸せなお昼寝タイム++




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村









【2010/04/18 13:48】 | ねこのこと トラックバック(0) |


みぃ
聞こえる聞こえる‥
クスークスーzzzって(´艸 `*)
うりちゃんに、萌~ですョ♪

ちなみにウチの坊っちゃんは、
ブヒ~ブヒ~って音を立てます(笑)


nonoko
> みぃサン

フフフw聞こえるでしょ?
眠ってると可愛さのあまり、いたずらしたく
なるのだけど♪
熟睡中は何しても起きません~

メメちゃんの寝息はブヒ~ブヒ~v
なんですね!!爆w
聞いてみたいなぁ

コメントを閉じる▲
 今日はうりちゃんのお誕生日です☆
 
 ずーっとネコとの暮らしを夢見ていたわたしに、
 このお見合い写真が舞い込んだのは、
 去年の春のこと。

          はじめまして
 

 うるうるおめめの可愛さに、わたしも息子も一目惚れ
 そして5月、わが家にうりちゃんがやってきました

ぷるぷる・・・
         ケージの中から、不安そうに見上げてる、うりちゃん。

 こんなに小さかったんだね。
 それが、今では体重も4.5kgのとっても凛々しい
 男の子になりました

 うりちゃんが来てから、
 毎日がずっと楽しくて。
 そこにいてくれるだけで、
 心癒される日々を送っています。
 うちに来てくれたことに☆++アリガトウ++☆ 
 そして、これからもよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


お誕生日のプレゼントは ネズミのおもちゃ と  
チュウ♪

 シャカシャカ通り抜け袋
あそべる?

             let's try


step.1
コレナニ?
不審な物体をじーっと見つめるだけの、うりちゃん:::

step.2
のぞいてみる!
反対側から呼んでみても、ヒョイと覗いてみるだけ~

step.3
ちょいちょいっと♪
 しばらく放置*** ようやく慣れてきてチョイチョイと♪


step.4
そろりそろり~
 やっと中に入れるようになりました  GOAL 







追記を閉じる▲

【2010/03/11 20:43】 | ねこのこと トラックバック(0) |


みぃ
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

うりちゃん、お誕生日(*^-')ノ☆;:*:;☆“オメデトー
ケージの中のうりちゃん…
か~わい~♪一目惚れするのも分かります(笑)
こんな瞳で見つめられると、イチコロですね!
ニャンコ大好きな心をくすぐるいいお顔です^^

これからもnonokoさんと、息子さんの愛情に包まれ、
すくすくと健康で過ごせますように♪


naru-kichi
うりちゃん1歳おめでとう!v-315

猫さんとの出会いは、『運命』をかんじますよね~

『運命』が多すぎて、我が家みたいに増えるのもあれですが…。

しかし、かわいいうりちゃんだー。
不審がって生真面目な顔になっているのが
たまりませんっ。




tamamariko
かわいいですね~♪
人間だろうと動物だろうと、
一緒に暮らせば家族ですからね。
1年なんて感無量ですね!
プレゼントまで用意してるなんて、
すご~い!
幸せもののうりちゃんですね!


nonoko
> みぃサン

ありがとうございます♪
ネコちゃんは本当にあっという間に
大きくなりますよね!
こーんなポヨポヨな頃もあったなんて。

みぃさんのところにお邪魔したとき、
うりちゃんが人間だったら?と
調べてみると、二十歳☆なんですね!
若い男の子に囲まれてシアワセなわたし^^
これからも愛情いっぱい注いでいきたいです。


nonoko
> naru-kichiサン

まさに☆うりとは、運命の出会いでした!!
こんな潤んだ瞳で見つめられると、
もうたまりませんもの~
ずーっと甘やかしっぱなしで、
メロメロな毎日はこれからも続くでしょうw

naru-kichiサンちのネコちゃん達との
運命の出会いも是非教えて頂きたいワ!


nonoko
> tamamarikoサン

かわいいですよ~♪
ホント猫可愛がり状態w
今のところ大きな病気や怪我もなく
すくすく育ってくれて、ウレシイです!

プレゼントは・・・ちょっと失敗だったかも?!
猫缶のほうが喜んでくれました。

コメントを閉じる▲
最近うちに遊びに来てくれるみなさんに、
“うりちゃん、太った?!”
 って、きかれることが多いんです。

よーく、かんがえよう!
 そういえば、近頃あまりかけっこしていません:::
 だって、走るとすぐ疲れちゃうし、お腹だって空いてしまうもの。
 
 ついつい、お布団にゴロリとなって。
    のびのび~
          あーんなだったり。


  くったり
           こーんなだったり。


ため息・・・
  これじゃ、おデブネコ街道まっしぐら?
         少しダイエットしなくては・・・ヤバシ・・・ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

【2010/01/30 17:59】 | ねこのこと トラックバック(0) |


tamamariko
おデブな猫ちゃんというものは、
明らかに横に広がっているということです。

うりちゃんは、
太ったのではなく成長しているだけかと・・・。

かわいいじゃないですか~。

でも、
おめめが肉で押し上げられないように要注意です!

ちなみに世間ではプヨカワが流行ってるらしいです。




nonoko
> tamamarikoサン

ありがとうございます^^
うりちゃん、最近お尻がムッチリしてきて
歩く姿もぽてぽてとして
可愛いんですよ~
まさに・・・ぶよかわ♪



みぃ
ぉぉおおお~ゴメンなさ~い。
この記事、見逃していました^^;

うりちゃん、か~わい~ですね♪
ん?お太りさん?
ィェ(゚Д゚≡゚Д゚)ィェ‥
ぜんぜんそんな事はないですよぉ^^
だってほら!2枚目のお写真…
ウエストのくびれがいいですねぇ(≧∇≦)ъ ナイス♪




nonoko
> みぃサン

そうですか?
うりちゃん、ォデブじゃないんですね♪
ウレシイです!
ウエストのくびれ・・・辛うじて・・・
最近、ダイエットを意識して
少しカロリー抑えめのカリカリにしたら、
う○ちがパサパサなんですよ:::


コメントを閉じる▲
    オハヨウゴザイマス! うり です。    
    おすまし顔^^
  朝からいっぱい走ったし♪今日も元気です!



   
   最近お外が気になります。
   空から白いふわふわしたものが、落ちてくるしねこ

   雪が気になる

      huwa*** huwa*** huwa*** huwa*** ::: ::: :::

  眠気が・・・   ずっと見てると、だんだんと。

 
  襲って・・・  眠くなってくるんですかお



きました・・・
  ちょっとだけおふとんに、丸まってみたら。


ダウン・・・
    あらら、もうネムネムの嵐が:::コテン:::

     zzz (2)
                               ☆オヤスミナサイ☆ねこ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

【2009/12/22 09:45】 | ねこのこと トラックバック(0) |


tamamariko
ここでも癒されました・・・。

ほんっと、うりちゃん、かわいすぎです!
人を癒しすぎです!!
それにしてもnonokoさん、
うりちゃんに対する愛情がハンパないくらい写真が美しい!
というかすばらしいです!
レンズ越しに会話しているみたいな、
猫と人間を超えた世界を感じます!



nonoko
>tamamarikoサン

うりちゃん、可愛いですよーw
完璧親バカですw
わたしも毎日この子に癒されてます。
撮影はなかなか難しいのです。
なんせ、動きますから:::
それで、トロンとしたところばかり撮っちゃうの。




うりちゃん、可愛い~
naru-kichi
あーさわりたい!なでなでしたい!

にゃんこが眠りに落ちる時って、
めちゃくちゃ可愛いですね!
目元がとろ~んとして気持ち良さそうで、こっちまで眠くなってしまいます。
うりちゃんはまだ子供らしい体型なので、可愛さ倍増!胸キュンの幸福な時間~。






nonoko
>naru-kichiサン

ありがとうございます♪
そうそう!なでなでしたくなっちゃいますよねー
構い過ぎて、囓られちゃうこともありますが::

naru-kichiサンちのネコちゃん達は
みんなでお昼寝したりするのかな?
naru-kichiサンも一緒にお昼寝したりしますか?
わたしはうりが寝てるのを見てると、
一緒に眠くなってしまって、最近お昼寝の時間が増えましたw




コメントを閉じる▲
