
      
    ここに越してきてから、毎年咲いてくれるこのお花。

    とても好きな花。

          6-14-1.jpg


    +++++ +++++ +++++ +++++


久しぶりに本屋へ行って、
      空いた時間でちょこちょこと読む、文庫本を2冊買ってきました。
      時間を気にせず、読みたい本を探すのは、
      楽しくて、贅沢な時間 Brilliant.

      
朗読者 (新潮文庫)朗読者 (新潮文庫)
(2003/05)
ベルンハルト シュリンク

商品詳細を見る


     もうすぐ公開の映画、“愛を読む人”の原作です。
     洋画は、原作と併せて楽しむ。
     原作をしのぐ、映画にはなかなか会えなかったりするのだけれど。


     もう1冊は、大好きな田辺聖子さんの短編集を。
     中学の頃かな?
     母の本棚に並んでいた田辺聖子さんの本を読んで、
     なんて、面白いんだろう!! と、思った。
     それから、ずっと好き。
    
     最初に読んだ作品は、いったい、なんだったのだろう・・・?
     エッセイだったように、記憶しています。


 

  
スポンサーサイト

【2009/06/15 17:18】 | 読書 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
