
             
               5-22-1.jpg


              夢だった、猫との暮らしが、始まりました。
              わがやの新しい一員、“うり”(♂)です。
                   

              3月11日生まれのチビちゃん。
              うちにきて、初めてケージから出してもらったので、

             5-22-3.jpg


              はじめはふるえて、歩けなかったの。
              でも、少しすると、おうちの探検開始♪

             5-22-2.jpg
 
              このバックの中にも入ってみたよ kao04

           
              遊んで、食べて、眠って。
              どんな仕草もかわいくて、
              息子もわたしも、すてにメロメロ3はーと
              元気にすくすく、育って欲しいな。  
              
スポンサーサイト

【2009/05/22 13:28】 | ねこのこと トラックバック(0) |


HIYOKO
こんばんわ☆
うりちゃん、可愛いー。もう釘付け。
一緒にお昼寝なんかしたら気持ちいいんでしょうね。
最近、ペットと触れる機会も全くないので(動物飼っている友達がいない!)このお写真で癒されました。
ワタクシ、今とても笑顔になっています。
この頃凹み気味だったんです。ありがとう!


nonoko
HIYOKOさん、コンニチハ♪
うりが、うちに来てから、
毎日が彼中心に回っていますw

本当に可愛くて、見ていて飽きないから、
時間があっという間に過ぎちゃう!
動物と暮らすと、いつもより、
優しい気持ちや、笑顔が増えますね。
おうちにいる時間がますます楽しくなりました。

HIYOKOさん、最近凹み気味なの?
少しでも、癒されたら嬉しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
うりちゃん、可愛いー。もう釘付け。
一緒にお昼寝なんかしたら気持ちいいんでしょうね。
最近、ペットと触れる機会も全くないので(動物飼っている友達がいない!)このお写真で癒されました。
ワタクシ、今とても笑顔になっています。
この頃凹み気味だったんです。ありがとう!
2009/05/22(Fri) 20:52 | URL  | HIYOKO #-[ 編集]
HIYOKOさん、コンニチハ♪
うりが、うちに来てから、
毎日が彼中心に回っていますw

本当に可愛くて、見ていて飽きないから、
時間があっという間に過ぎちゃう!
動物と暮らすと、いつもより、
優しい気持ちや、笑顔が増えますね。
おうちにいる時間がますます楽しくなりました。

HIYOKOさん、最近凹み気味なの?
少しでも、癒されたら嬉しいです。
2009/05/24(Sun) 16:23 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
