
         5-15-1.jpg

         久しぶりにゆったりした気持ちで、温泉に浸かってきました。
         女性に嬉しい、癒し空間。 RICORSO-HIROSAKI-  オススメの温泉。

          ランチは、海馬-ハイマ-  で、料理長オススメランチを
          頂いて、心も体も、お腹も満足の1日kao02     

【2009/05/15 19:39】 | 未分類 トラックバック(0) |

はじめまして。
めり
cookpadから遊びに来ました。とても素敵なブログですね。ハードなお仕事をされているとは思えないほど、ゆったりした時間を感じます。それに何よりお料理上手でうらやましいです!時々、遊びに来させていただきますね。


nonoko
めりサマ。はじめまして!
cookからいらしていただいたのですね~
ありがとうございます♪

お料理は、得意ではないのですが、
作るのも食べるのも好きです。
食いしん坊なのですよ フフw

拙いブログですが、ぜひまた遊びにいらして
くださいね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
cookpadから遊びに来ました。とても素敵なブログですね。ハードなお仕事をされているとは思えないほど、ゆったりした時間を感じます。それに何よりお料理上手でうらやましいです!時々、遊びに来させていただきますね。
2009/05/16(Sat) 09:05 | URL  | めり #-[ 編集]
めりサマ。はじめまして!
cookからいらしていただいたのですね~
ありがとうございます♪

お料理は、得意ではないのですが、
作るのも食べるのも好きです。
食いしん坊なのですよ フフw

拙いブログですが、ぜひまた遊びにいらして
くださいね^^
2009/05/16(Sat) 22:20 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
