
    
           特売の卵(1パック78円)と牛乳で蒸しプリンを作りました。           

                4-27-1.jpg

                会津のヨーグルトのびんを使用。
            
         4-28-2.jpg    4-28-3.jpg
                           カラメルを省略して、メイプルシロップを垂らして食べる。
                                n’家流手抜きプリン
 


             厚手でぽってりとしたヨーグルトのびんは、
             熱の当たりが柔らかいのか、なめらかで、
             今まで作ったプリンの中では上出来♪

             ふるふるした卵色のプリンは、息子の大好物でもあります。
 

                   
      ふたりで見ていたTV番組に出演していた、おじいちゃん。
      カワイイおじいちゃんだねーと言い合って見ていたら、

           4-28-4.jpg   
                              机の上のメモ帳に走り書きしていた似顔絵。
                              とても似ていたので内緒で撮影。 ぷっw
                        


追記を閉じる▲
                   
      ふたりで見ていたTV番組に出演していた、おじいちゃん。
      カワイイおじいちゃんだねーと言い合って見ていたら、

           4-28-4.jpg   
                              机の上のメモ帳に走り書きしていた似顔絵。
                              とても似ていたので内緒で撮影。 ぷっw
                        

【2009/04/27 14:50】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
