
          今回の旅行で泊まるホテルは、絶対ココ!!
          と決めていました。
  
                4-1-1.jpg     
      
                                        +ラビスタ函館ベイ+


          金森倉庫群・BAYはこだての堀割に架かる橋を渡ったところに
          建つ、まだ新しいホテルです。

          13階建てのこのホテル。
          最上階に温泉がひいてあり、
          露天風呂も源泉掛け流しw
          函館山と夜景も見渡せる素敵なホテルです。
          癒しの空間も充実していて、
          お友達と行くのも、楽しそう♪


         そして特筆すべきは、朝食の豪華さ!!
         海の幸たっぷりのバイキングは、
         かなりの満足感でした。
         息子もわたしも、朝から新鮮なイカといくらをモリモリ食べました。
        
          

          
          
スポンサーサイト

【2009/04/01 18:01】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
