
  ミニ蒸籠に入った小籠包を頂きました。
  
  蒸籠。 

  まだ持っていないのです。

  欲しいなぁ。
  
  これからどんどん出回る春野菜を、
  蒸籠で蒸して、食べたいな。
   

               323.jpg


            おむすびのお弁当。
            ミニ蒸籠に詰めてみた。

           汁気のないおかずだったら、
           持ち運びにも問題なし。
       
           いつものおかずでも、ちょっとだけ見栄えする感じがウレシイ kao02
     
スポンサーサイト

【2009/03/23 09:56】 | ゴハンと台所 トラックバック(0) |


HIYOKO
蒸籠、私も欲しいものの一つ。
ミニ蒸籠かわいらしいですね。
自然素材のお弁当箱って大好き。

野菜蒸し、最近よく良く作るんです。
多種類のお野菜を蒸してバルサミコ酢ソースをサラッとたらして、シンプルに頂いてます。



nonoko
HIYOKOさん、コンバンハ★
随分前から蒸籠が欲しくて。
でもなかなか運命の出会い(?)がなくて、
持てずにいます。

野菜蒸し。バルサミ酢のソースで食べるなんて、
お洒落ですねぇ!!!
私は最近菜の花を蒸して、
オリーブオイルと塩で食べるのにはまっています。
菜の花は独特のくせや、苦みが大好きなの♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
蒸籠、私も欲しいものの一つ。
ミニ蒸籠かわいらしいですね。
自然素材のお弁当箱って大好き。

野菜蒸し、最近よく良く作るんです。
多種類のお野菜を蒸してバルサミコ酢ソースをサラッとたらして、シンプルに頂いてます。
2009/03/23(Mon) 17:07 | URL  | HIYOKO #-[ 編集]
HIYOKOさん、コンバンハ★
随分前から蒸籠が欲しくて。
でもなかなか運命の出会い(?)がなくて、
持てずにいます。

野菜蒸し。バルサミ酢のソースで食べるなんて、
お洒落ですねぇ!!!
私は最近菜の花を蒸して、
オリーブオイルと塩で食べるのにはまっています。
菜の花は独特のくせや、苦みが大好きなの♪
2009/03/25(Wed) 18:53 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
