

    ミニチューリップの葉っぱが日増しに伸びています。

                 317-1.jpg

                最近また寒い日が続いていたけれど、
                春は確実に、近づいているな。               


                    317-2.jpg  うちの庭にも、蕗の薹。



              息子の卒業も、すぐそこまで・・桜




           

【2009/03/17 16:02】 | たね・花・緑 トラックバック(0) |


HIYOKO
何色のチューリップが咲くのでしょう?
春の庭がカラフルになるのが楽しみですね。

息子さん、もうすぐご卒業なんですね。
春は別れの季節と同時に新しい出会いもあり
心ウキウキしますね。
中学生、ちょっぴり大人を意識して大いに成長するんでしょうね!




nonoko
HIYOKOさん、コンニチハ♪
チューリップはピンクの花が咲くようです。
チューリップを植えるのは初めてだったので、
開花が楽しみです!

昨日無事に、息子の卒業式を終えました。
終わりは始まり!!
また新しいステージに臨んでいく息子を
あたたかく見守っていきたいなと、
思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何色のチューリップが咲くのでしょう?
春の庭がカラフルになるのが楽しみですね。

息子さん、もうすぐご卒業なんですね。
春は別れの季節と同時に新しい出会いもあり
心ウキウキしますね。
中学生、ちょっぴり大人を意識して大いに成長するんでしょうね!

2009/03/18(Wed) 12:55 | URL  | HIYOKO #-[ 編集]
HIYOKOさん、コンニチハ♪
チューリップはピンクの花が咲くようです。
チューリップを植えるのは初めてだったので、
開花が楽しみです!

昨日無事に、息子の卒業式を終えました。
終わりは始まり!!
また新しいステージに臨んでいく息子を
あたたかく見守っていきたいなと、
思います。
2009/03/20(Fri) 15:41 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
