
                  311.jpg

                チョコチップ入りバナナのしっとりケーキ。
                きび砂糖で甘さをつけました。

                バナナはうちに必ずある果物。
                だからどうしても、バナナのおやつが多くなるんだなぁ。


          
                   311-1.jpg 
                        
                   小さめのパウンド型で焼いて食パン用の袋に入れて、
                    手土産用におめかし。
                   


          
            バナナ様は、えらい!              

           朝のヨーグルトとと一緒とか。
           ちょっと小腹が空いたときのおやつにそのまんまとか。
           チョコレートはもちろんのこと、はちみつや、練乳などとも相性よし。 
           

           バナナ様。
               きょうも、ゴチになりますw



        



スポンサーサイト

【2009/03/11 15:13】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


HIYOKO
バナナとチョコって相性抜群ですよね~。
しっとりバナナケーキ、頂いた方は喜んでいらっしゃたでしょうね。
ホント!バナナ様様です。
食べられるものが限定されたつわり時期、毎日バナナを何本も食べていました。
久々にバナナ菓子作りたくなってきました。


nonoko
HIYOKOさん、コンニチハ♪
バナナケーキは、息子がよく遊びに行く友達宅へ^^
食欲旺盛な男の子たちに奇異って貰えたようです。

バナナって、飽きないですよね。
値段も安いし、お菓子作りに最適な果物ですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バナナとチョコって相性抜群ですよね~。
しっとりバナナケーキ、頂いた方は喜んでいらっしゃたでしょうね。
ホント!バナナ様様です。
食べられるものが限定されたつわり時期、毎日バナナを何本も食べていました。
久々にバナナ菓子作りたくなってきました。
2009/03/15(Sun) 14:41 | URL  | HIYOKO #-[ 編集]
HIYOKOさん、コンニチハ♪
バナナケーキは、息子がよく遊びに行く友達宅へ^^
食欲旺盛な男の子たちに奇異って貰えたようです。

バナナって、飽きないですよね。
値段も安いし、お菓子作りに最適な果物ですね!
2009/03/16(Mon) 14:16 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
