
 今月いっぱいで退職の予定です。
 先日、職場のみんなが送別会を開いて下さいました。

 いろんな想いが胸にこみ上げてきて、
 思うように伝えることができなかったけど、
 みんながいたから続けてこれたと、
 感謝の気持ちでいっぱい。
 本当にありがとう

thank you!!!

 

 
 
スポンサーサイト

【2011/09/11 09:49】 | 未分類 トラックバック(0) |


tamamariko
退職されるんですね。
長い間お疲れ様でした!
これからは、nonokoさんのお料理レシピがたくさんブログで見れるような気がして、楽しみにしてます~♪
お弁当記録も参考にして、私もそろそろ彼にお弁当再開しようと思います。

>tamamarikoさん
nonoko
コメントありがとうございます!
仕事を辞めることについては、いろいろ悩みました。
とくに好きで選んだ職業だったので。

でも、これから始まる新生活にも
わくわくしてます。 

お弁当、参考になるかわかりませんが、
見て頂けたら嬉しいし、励みになります!
tamamarikoさんのブログ再開も楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
退職されるんですね。
長い間お疲れ様でした!
これからは、nonokoさんのお料理レシピがたくさんブログで見れるような気がして、楽しみにしてます~♪
お弁当記録も参考にして、私もそろそろ彼にお弁当再開しようと思います。
2011/09/12(Mon) 12:07 | URL  | tamamariko #jnlzpf.s[ 編集]
>tamamarikoさん
コメントありがとうございます!
仕事を辞めることについては、いろいろ悩みました。
とくに好きで選んだ職業だったので。

でも、これから始まる新生活にも
わくわくしてます。 

お弁当、参考になるかわかりませんが、
見て頂けたら嬉しいし、励みになります!
tamamarikoさんのブログ再開も楽しみにしています♪
2011/09/13(Tue) 07:14 | URL  | nonoko #y6hpw06.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
