
 息子が職場体験で行かせてもらったのは、
 町内のグループホームでした。
 2日間の体験学習を終えた昨日のこと。


 そこで出会ったおばあちゃんが描いた、
 絵はがきをお土産にいただいたのだそうです。

うりちゃんに似ている!
 
 柔らかな色鉛筆で描かれたネコと、
 筆ペンで書かれた「おかえりなさい」の文字。

 うれしくなって、ありがとう といったら、
 おばあちゃん、泣いてしまったんだって。
 
 今日もおうちで待ってるからね。
 うりちゃんも、一緒にいるからね。
 おかえりなさい。
 
スポンサーサイト

【2011/09/02 09:35】 | 未分類 トラックバック(0) |

これは
妹子
いい絵ですね~
笑っているような、少し寂しそうな、微笑んで見守っているような。

ありがとうと素直に言えるムスコもまた、いいですね。
何だかじーんとする。

> 妹子
nonoko
素敵な絵でしょう?
この表情。うりちゃんにどことなく似ているのです。

息子もいいでしょう?
感謝の言葉がすんなり出るって、
いいよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは
いい絵ですね~
笑っているような、少し寂しそうな、微笑んで見守っているような。

ありがとうと素直に言えるムスコもまた、いいですね。
何だかじーんとする。
2011/09/02(Fri) 19:59 | URL  | 妹子 #-[ 編集]
> 妹子
素敵な絵でしょう?
この表情。うりちゃんにどことなく似ているのです。

息子もいいでしょう?
感謝の言葉がすんなり出るって、
いいよね。
2011/09/03(Sat) 20:37 | URL  | nonoko #EAg74q5Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
