
 七戸道の駅から少し先へ向かう。、
 林の奥に広大な牧場があります。
 そちらにポツンとジェラートのお店があります
 ジャージー牛乳を使ったジェラート
 
 
 ジェラートNAMIKI
ジェラートNAMIKI
 
 濃厚なのにさっぱりしていて
 美味しかったです!

 また行きたいなぁ
スポンサーサイト

【2011/07/28 14:23】 | 美味しい出来事 トラックバック(0) |


chiharu
nonokoさん、ご結婚が決まったとの事、本当におめでとうございます。久しぶりにパソコンを開けて、嬉しいニュースで幸せになりました。相手の方も、きっととても素敵な方なのでしょうね。これからも幸せ一杯の記事、楽しみにしていますi-189

私は、昨年末から闘病中だった義父が先週の土曜息を引き取り、葬儀を終え昨日帰宅しました。

父も家族も最後まで力を振り絞って頑張り、亡くなってしまった事は寂しいのですが、どこか、晴れやかな気持ちもあります。父は最期まで本当に立派でした。

これからは、またちょくちょくお邪魔させていただきますね!どうぞ、よろしくお願いいたしますi-267

>chiharuさん
nonoko
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

お義父さまがお亡くなりになったとの事、心からお悔やみ申し上げます。
結婚すると、大切な人が増えますね。


まだまだ暑い日が続きますから、chiharuさんも夏バテしないように大事になさってくださいねまた息子くんのことなどもお話聞かせてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
nonokoさん、ご結婚が決まったとの事、本当におめでとうございます。久しぶりにパソコンを開けて、嬉しいニュースで幸せになりました。相手の方も、きっととても素敵な方なのでしょうね。これからも幸せ一杯の記事、楽しみにしていますi-189

私は、昨年末から闘病中だった義父が先週の土曜息を引き取り、葬儀を終え昨日帰宅しました。

父も家族も最後まで力を振り絞って頑張り、亡くなってしまった事は寂しいのですが、どこか、晴れやかな気持ちもあります。父は最期まで本当に立派でした。

これからは、またちょくちょくお邪魔させていただきますね!どうぞ、よろしくお願いいたしますi-267
2011/07/28(Thu) 22:21 | URL  | chiharu #-[ 編集]
>chiharuさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

お義父さまがお亡くなりになったとの事、心からお悔やみ申し上げます。
結婚すると、大切な人が増えますね。


まだまだ暑い日が続きますから、chiharuさんも夏バテしないように大事になさってくださいねまた息子くんのことなどもお話聞かせてくださいね。
2011/08/02(Tue) 04:24 | URL  | nonoko #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
