
 わが家の庭の紫陽花が咲き始めました。
 ガクアジサイ は、一番好きな花。

ガクアジサイ

 今月はバタバタと過ぎていて、
 庭に降りる心の余裕もなくて、
 気づけば咲いてた


 庭に揺れる~
 
 この秋に、結婚することになりました。
 13年ぶり2度めのキャー

 夫40さい。わたし42さい。息子15さい。
 ネコ2さい。カメ?さい。
 

 日々、立ち止まったり、悩んだりしながら、
 いつも前向きな彼らに支えられ、
 新しい家族の形を模索中。
 
寄り添う。

 
  
スポンサーサイト

【2011/07/17 08:31】 | 未分類 トラックバック(0) |


みぃ
わ~♪
おめでとう~(pq´∀`*)
「いつか幸せになれる」のではなく、
"今"、"この瞬間"、幸せかどうか…なんだよね♪
それが永遠に続き、この瞬間に感謝出来る事。
ワタシはそう信じてます^^;

私も嬉しいな~、
nonokoさん、絶対に幸せになって!!
心から、おめでとうございます♪



naru-kichi
うわぁ、おめでとうございますv-300
幸せをおすそわけして頂きたい!!

いろいろ忙しかったりすると思うんですけど、
このブログはやめないでくださいね!
うりちゃんや息子さんのお話に加えて
ご主人のお話も増えて、
楽しみにしていますよー!



tamamariko
オメデトウゴザイマスi-237
いいじゃないですか!2度目!
私も応援してます~。
そしていつか私もnonokoさんみたいになれたらいいな~。
お幸せに!
そして幸せのカタチをまた日記にしてください~♪

みぃさん 
-
ありがとうございます みぃさんの仰る通り、今大事にしたい気持ちに正直に従いました。

不安はいっぱいだけど、3人と2匹で幸せになります!

naru-kichiさん 
-
ありがとうございます 
結婚を機に仕事も辞めることになったので、おうち時間も充実できたらいいなぁと思っています 

よろしかったら、これからも遊びにいらしてくださいね(^.^)b


tamamarikoさん 
-
わぁ ありがとうございます 
2度目でかなり悩んだ末なのですが、息子も喜んでくれるので決めました

バタバタとあわただしい毎日ですが、日々新発見があり楽しいです 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~♪
おめでとう~(pq´∀`*)
「いつか幸せになれる」のではなく、
"今"、"この瞬間"、幸せかどうか…なんだよね♪
それが永遠に続き、この瞬間に感謝出来る事。
ワタシはそう信じてます^^;

私も嬉しいな~、
nonokoさん、絶対に幸せになって!!
心から、おめでとうございます♪
2011/07/17(Sun) 10:39 | URL  | みぃ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ、おめでとうございますv-300
幸せをおすそわけして頂きたい!!

いろいろ忙しかったりすると思うんですけど、
このブログはやめないでくださいね!
うりちゃんや息子さんのお話に加えて
ご主人のお話も増えて、
楽しみにしていますよー!
2011/07/17(Sun) 17:41 | URL  | naru-kichi #ZxXOt7Ek[ 編集]
オメデトウゴザイマスi-237
いいじゃないですか!2度目!
私も応援してます~。
そしていつか私もnonokoさんみたいになれたらいいな~。
お幸せに!
そして幸せのカタチをまた日記にしてください~♪
2011/07/19(Tue) 09:55 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
みぃさん 
ありがとうございます みぃさんの仰る通り、今大事にしたい気持ちに正直に従いました。

不安はいっぱいだけど、3人と2匹で幸せになります!
2011/07/21(Thu) 12:51 | URL  |  #mQop/nM.[ 編集]
naru-kichiさん 
ありがとうございます 
結婚を機に仕事も辞めることになったので、おうち時間も充実できたらいいなぁと思っています 

よろしかったら、これからも遊びにいらしてくださいね(^.^)b
2011/07/21(Thu) 12:57 | URL  |  #uaIRrcRw[ 編集]
tamamarikoさん 
わぁ ありがとうございます 
2度目でかなり悩んだ末なのですが、息子も喜んでくれるので決めました

バタバタとあわただしい毎日ですが、日々新発見があり楽しいです 
2011/07/21(Thu) 13:03 | URL  |  #3eQvvr92[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
