
 その存在を知ったのは、今年の冬。
 今まで使っていたタオルと全く異なる感触は、
 ふんわり滑らかで、うっとりするような肌触りでした。 

 おうち用のタオルを買うことは、滅多になかったのですが、
 (頂き物を使い、事足りるので)
 他にはない色味が気に入り、
 ぽちっとしてしまった

  scopeのタオル

 届くのが楽しみです!!

【2011/07/04 13:40】 | 未分類 トラックバック(0) |

奇遇にも
妹子
私もミニバス、プレゼント用に注文しました(^-^)/
今日先方についたみたいで、すごい喜ばれた!
サプライズ成功v-221

>妹子サン
nonoko
つい先日届きました!
使うの勿体ない感じ。
3色注文して、それぞれ色決めしました^^
使うの楽しみ♪
なるほど、贈り物にもよさそうだね。


ハル
いいんだ~
聞いたことはあるけど、まだ触れたことないです。

とっても気になるな~

ハルさん
nonoko
今治タオル、本当に柔らかでおすすめですよ。爽やかな色が揃ってるから、山歩きのお供にもいいかも 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奇遇にも
私もミニバス、プレゼント用に注文しました(^-^)/
今日先方についたみたいで、すごい喜ばれた!
サプライズ成功v-221
2011/07/08(Fri) 00:04 | URL  | 妹子 #-[ 編集]
>妹子サン
つい先日届きました!
使うの勿体ない感じ。
3色注文して、それぞれ色決めしました^^
使うの楽しみ♪
なるほど、贈り物にもよさそうだね。
2011/07/09(Sat) 16:03 | URL  | nonoko #jbqo2yn2[ 編集]
いいんだ~
聞いたことはあるけど、まだ触れたことないです。

とっても気になるな~
2011/07/13(Wed) 07:37 | URL  | ハル #mQop/nM.[ 編集]
ハルさん
今治タオル、本当に柔らかでおすすめですよ。爽やかな色が揃ってるから、山歩きのお供にもいいかも 
2011/07/16(Sat) 12:08 | URL  | nonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
