


中学最後の大会。
息子はあまり良いタイムを出せませんでしたが、とりあえず終わってほっとしました

大会会場近くに“わさお”のおうちがあり、立ち寄ってきました

さすがに映画主演しただけあって、余裕の貫禄

わさおのおうちの隣に、猫舎があって、こちらは子猫もわたしはこっちに釘付けに


息子のスイミングも来月で終わり

5歳の頃、風邪をひきやすくて呼吸器を鍛えようと始めたスイミングでしたが、こんなに長く続けられると母は思っていなかったよ。

なんにしても、続けることの大切さを教えてくれた息子に感謝です

継続は力なり
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


息子のスイミングも来月で終わり

5歳の頃、風邪をひきやすくて呼吸器を鍛えようと始めたスイミングでしたが、こんなに長く続けられると母は思っていなかったよ。

なんにしても、続けることの大切さを教えてくれた息子に感謝です

継続は力なり
スポンサーサイト

【2011/06/11 15:59】 | 未分類 トラックバック(0) |


naru-kichi
こんにちはー
息子さん、中3ですものね。中学最後のイベントって感慨深いですよね。

それにしても5歳からとは、スゴイ!ホント継続は力なり!だって小さいことからの習い事って、ピアノとかお習字とか小学生のうちに止めてしまうことが多いし(私も^^;)

わさお君と猫さん、いいなぁー本物に会えたなんて!
わさお君とお母さんのほどよい距離感って理想ですv-353

それから、前回、違うNameでコメントしてしまいました(narufu)。ワタクシでしたーv-356

>naru-kichiさん
nonoko
こんにちは。コメントありがとうございます!

ようやく終わったって感じです最後の大会でわさおに会えてよかった 

narufuさん=naru-kichiさん気付いてましたよ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
息子さん、中3ですものね。中学最後のイベントって感慨深いですよね。

それにしても5歳からとは、スゴイ!ホント継続は力なり!だって小さいことからの習い事って、ピアノとかお習字とか小学生のうちに止めてしまうことが多いし(私も^^;)

わさお君と猫さん、いいなぁー本物に会えたなんて!
わさお君とお母さんのほどよい距離感って理想ですv-353

それから、前回、違うNameでコメントしてしまいました(narufu)。ワタクシでしたーv-356
2011/06/13(Mon) 13:18 | URL  | naru-kichi #ZxXOt7Ek[ 編集]
>naru-kichiさん
こんにちは。コメントありがとうございます!

ようやく終わったって感じです最後の大会でわさおに会えてよかった 

narufuさん=naru-kichiさん気付いてましたよ 
2011/06/15(Wed) 13:09 | URL  | nonoko #TS6Cbg/A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
