
わが家にBRAUNのマルチクイックがきてから、みじん切りのメニューが増えた。



今日は野菜室の残り野菜とひき肉でミートソースを作りました
かくし味にバルサミコ酢。
こくが出ます。


スポンサーサイト

【2011/05/21 12:49】 | ゴハンと台所 トラックバック(0) |


ハル
私も欲しいって思っているところです。
でもフープロあるから我慢したほうがいいかな~
ひとまず今年は登山用品を集めようと思っているので来年あたりまで我慢です。
でも、nonokoさん家のミートソースはマスタが見えないくらいたっぷりなんですね~とっても美味しそう~
今度ご馳走になりたいわ(笑)

>ハルさん
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございます!
マルチブレンダーは頂き物なのですが、
頂いたからには使いこなそうと、
意識的に毎日手にしています。

ハルさんは登山もなさるんですね?
これから新緑の季節は、気持ちがいいでしょうね♪
わたしは年々インドア化が進んでいて、
一歩も外へ出ない日もままあります``

ミートソース、たっぷりの方は息子のお皿です 笑`


ハル
是非、一緒に山登りましょう~
近場の低い山なら1時間くらいで登れるので快適ですよ~
年を取るごとに静かな場所を好むようになってきたような感じがします。アウトドアは昔から好きだったけど、疲れることは大嫌い!!
でも運動のためにって始めた登山だけど、ゆっくりおしゃべりしながら歩けるので気持ちいいですよ~
あと、写真を撮るもの楽しいです。

>ハルさん
nonoko
景色も良いでしょうし、いい写真が撮れそうですね!
わたしは通年運動不足``
最近は少し気にしていて、徒歩通勤にしてますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も欲しいって思っているところです。
でもフープロあるから我慢したほうがいいかな~
ひとまず今年は登山用品を集めようと思っているので来年あたりまで我慢です。
でも、nonokoさん家のミートソースはマスタが見えないくらいたっぷりなんですね~とっても美味しそう~
今度ご馳走になりたいわ(笑)
2011/05/22(Sun) 06:01 | URL  | ハル #1wIl0x2Y[ 編集]
>ハルさん
コンバンハ★コメントありがとうございます!
マルチブレンダーは頂き物なのですが、
頂いたからには使いこなそうと、
意識的に毎日手にしています。

ハルさんは登山もなさるんですね?
これから新緑の季節は、気持ちがいいでしょうね♪
わたしは年々インドア化が進んでいて、
一歩も外へ出ない日もままあります``

ミートソース、たっぷりの方は息子のお皿です 笑`
2011/05/22(Sun) 19:19 | URL  | nonoko #zQHIT1rU[ 編集]
是非、一緒に山登りましょう~
近場の低い山なら1時間くらいで登れるので快適ですよ~
年を取るごとに静かな場所を好むようになってきたような感じがします。アウトドアは昔から好きだったけど、疲れることは大嫌い!!
でも運動のためにって始めた登山だけど、ゆっくりおしゃべりしながら歩けるので気持ちいいですよ~
あと、写真を撮るもの楽しいです。
2011/05/25(Wed) 05:55 | URL  | ハル #mQop/nM.[ 編集]
>ハルさん
景色も良いでしょうし、いい写真が撮れそうですね!
わたしは通年運動不足``
最近は少し気にしていて、徒歩通勤にしてますw
2011/05/27(Fri) 21:27 | URL  | nonoko #xQ6NVbnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
