

 普段菓子パンを作ることは
 あまりないのですが、
 
 無性にメロンパンが食べたくなったので、
 お休みの昨日、久しぶりに焼いてみた。 
大好き!メロンパン
 オーブンから取り出していると、
 息子が丁度よく帰ってきたので、
 ふたりで焼きたてをバクバク食べました。
 子供って、メロンパン好きだよね


   ツナガルデキルコトカラ↓

お願いタイガー!災害版



 焼きたての香りに誘われて、
 寝起きのうりちゃんも近づいてきて、 
 いい香り☆
                          くんくん






追記を閉じる▲
 焼きたての香りに誘われて、
 寝起きのうりちゃんも近づいてきて、 
 いい香り☆
                          くんくん





【2011/04/14 10:38】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


妹子
うりちゃん可愛ええなあ。
お願いタイガー終了します。バナー貼ってもらってどうもありがとう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うりちゃん可愛ええなあ。
お願いタイガー終了します。バナー貼ってもらってどうもありがとう。
2011/04/22(Fri) 23:50 | URL  | 妹子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
