
 4月9日。
 息子15歳の誕生日でした。
 生クリームはどこにもなくて、手作りは断念::
 今年は angelique のケーキにしました。
HAPPY BIRTHDAY 15
 息子のリクエスト、苺をたくさん使った豪華なケーキ。
 カットすると3層になっている 
 クリームは軽めで、口溶け良し


 メインは、ばらちらし 
豪華☆ばらちらし
 Cpicon タレが美味!ばらちらし
 ふたりで2合分のご飯を完食しました
 
   誕生日は、息子に感謝する日。
   今年も元気で迎えることができて、
   母は心から嬉しいよ!アリガトウ+ 


ツナガル・デキルコトカラ↓
お願いタイガー!災害版



スポンサーサイト

【2011/04/11 14:52】 | 美味しい出来事 トラックバック(0) |


tamamariko
お誕生日おめでとうございます!!

生クリームや乳製品が手に入らない今日この頃ですが、
ケーキ屋さんには何でたっくさん生クリームあるんだろ~って思うくらいのラインナップですよね。

息子さんはnonokoさんの手作りケーキがよかったかもしれないけど、
たまには買ったケーキもいいもんです。

ばらちらしもおいしそう!
今度作ってみよう!

> tamamrikoサン
nonoko
こんにちは♪コメントありがとうございます!
誕生日のケーキは、わたしが作るのを
楽しみにしているだけで、
もちろんお店のケーキの方が
ずーーっと美味しいです^^
ホールのケーキは切り分けるときワクワクしますね~

ばらちらし、簡単なので、
よろしかったらお試し下さい♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!

生クリームや乳製品が手に入らない今日この頃ですが、
ケーキ屋さんには何でたっくさん生クリームあるんだろ~って思うくらいのラインナップですよね。

息子さんはnonokoさんの手作りケーキがよかったかもしれないけど、
たまには買ったケーキもいいもんです。

ばらちらしもおいしそう!
今度作ってみよう!
2011/04/12(Tue) 12:38 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
> tamamrikoサン
こんにちは♪コメントありがとうございます!
誕生日のケーキは、わたしが作るのを
楽しみにしているだけで、
もちろんお店のケーキの方が
ずーーっと美味しいです^^
ホールのケーキは切り分けるときワクワクしますね~

ばらちらし、簡単なので、
よろしかったらお試し下さい♪

2011/04/13(Wed) 15:36 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
