
 息子の誕生日が近づいていますが、
 生クリームが手に入りません:::
 バターも品薄。

 でも、お菓子は作りたいので、
 おうちにあるもので。

ココアクッキー☆
Cpicon 復刻版★今すぐ作れる!チョコ★クッキー

 ホロホロの柔らかクッキー
 あっという間に、なくなりました。


      本棚更新しましたnew
   図書館でも新書が手に入りづらくなり、
   買い置きの文庫を読みあさる日々です。
   こちらは田辺聖子さんの40年ほど前に書かれたお話。
   時代を感じさせない軽快さ!は、さすがです

スポンサーサイト

【2011/04/04 19:06】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


ハル
そうなんですよね?
生クリームが何故ないのか不思議
北海道から入ってきても良さそうなのに・・・

無いと思うと作りたくなるんですよね?
不思議と・・・
でも誕生日には作りたいですよね?

> ハルさん
nonoko
今年はもう、手作りケーキは諦めました。
久しぶりにアンジェリックのケーキを食べたら、
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+シアワセ~な気持ちになりました!

しかし、いつになったら手に入るのでしょうね、
生クリーム;;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね?
生クリームが何故ないのか不思議
北海道から入ってきても良さそうなのに・・・

無いと思うと作りたくなるんですよね?
不思議と・・・
でも誕生日には作りたいですよね?
2011/04/08(Fri) 22:08 | URL  | ハル #mQop/nM.[ 編集]
> ハルさん
今年はもう、手作りケーキは諦めました。
久しぶりにアンジェリックのケーキを食べたら、
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+シアワセ~な気持ちになりました!

しかし、いつになったら手に入るのでしょうね、
生クリーム;;;
2011/04/09(Sat) 20:40 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
