
 うりちゃんです。
 今日で2歳になりました!
happy happy birthday!
 わたしの癒しのモト。
 どんなイタズラも、ゆるせます。
 もう、甘やかし放題です。

 時々悩み事も相談します。
 「うりちゃんは、どう思うの?」
 ちゃんと聞いてくれます。
 答えもちゃんと、導いてくれます。
 いつもありがとう
 これからもよろしくね♪




 
 
スポンサーサイト

【2011/03/11 12:28】 | ねこのこと トラックバック(0) |


naru-kichi
うりちゃん 2歳おめでとう!

ところでnonokoさん、青森で地震の被害はどうですか?
心配です。
秋田と宮城に親戚がいるのですが、大きな被害はないものの、不便な生活をしているようです。
うりちゃんも怖かったでしょうに。
うちの猫たちも皆押入れと机の下に潜りました。

日本中に平穏な日々が訪れますように!


ancco
うちにも夫婦喧嘩の仲裁に入る あんこちゃん がおります。そうです 何をしても許されます。

> naru-kichiサン
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございました☆
地震があってから、ブログを開くのも
ためらわれて、返信遅くなってしまいました。

青森でも被災した地域はありますが、
私の住んでいる地域は比較的
太平洋沿岸からは離れており、
停電はあったものの、無事でした。

うりちゃんを抱っこして、オロオロするばかりで、
そうしているうちに、腕から逃げられてしまった。
でも、私ひとりだったらもっと不安だったと
思います。うりちゃんがいてくれて良かったです。

本当に、早く日本中の人達の心に平穏が
訪れることを願ってやみませんね。


>ancco
nonoko
あんこちゃんは、夫婦げんかの仲裁まで:::
うちのうりちゃんは、息子との会話に割って入ります。
どうやら、仲間はずれにされてると思うらしいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うりちゃん 2歳おめでとう!

ところでnonokoさん、青森で地震の被害はどうですか?
心配です。
秋田と宮城に親戚がいるのですが、大きな被害はないものの、不便な生活をしているようです。
うりちゃんも怖かったでしょうに。
うちの猫たちも皆押入れと机の下に潜りました。

日本中に平穏な日々が訪れますように!
2011/03/15(Tue) 11:55 | URL  | naru-kichi #ZxXOt7Ek[ 編集]
うちにも夫婦喧嘩の仲裁に入る あんこちゃん がおります。そうです 何をしても許されます。
2011/03/21(Mon) 20:58 | URL  | ancco #-[ 編集]
> naru-kichiサン
コンバンハ★コメントありがとうございました☆
地震があってから、ブログを開くのも
ためらわれて、返信遅くなってしまいました。

青森でも被災した地域はありますが、
私の住んでいる地域は比較的
太平洋沿岸からは離れており、
停電はあったものの、無事でした。

うりちゃんを抱っこして、オロオロするばかりで、
そうしているうちに、腕から逃げられてしまった。
でも、私ひとりだったらもっと不安だったと
思います。うりちゃんがいてくれて良かったです。

本当に、早く日本中の人達の心に平穏が
訪れることを願ってやみませんね。
2011/03/22(Tue) 20:10 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
>ancco
あんこちゃんは、夫婦げんかの仲裁まで:::
うちのうりちゃんは、息子との会話に割って入ります。
どうやら、仲間はずれにされてると思うらしいです。

2011/03/22(Tue) 20:13 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
