
 外は雪ですが、
 今日は桃の節句
 雛飾りはないですが、
 代わりにお菓子のお雛様?
苺のムースケーキ
 苺のムースと抹茶のレアチーズ


 直径6㎝のセルクルで作りました↓

 手前は1個。奥は2つを積み上げて。
 型から抜くのが一番緊張します


  
 晩ゴハンはちらし寿司にします♪
 桜でんぶのゴハンで気分だけでも、乙女度アップだよ
 花散らし~☆

【2011/03/03 15:02】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


ハル
素敵♪素敵♪
美味しそう~およばれしたいよ~
今年のお雛様は何も作れなかったな~
久々にケーキ焼きたくなった。

>ハルさん
nonoko
オハヨウゴザイマス!
コメントありがとうございます♪
毎年自分が女子であることを誇示するために
ひな祭りは気合いいれてます 笑)

息子にすると、
主旨はどうあれ、食えればいいって感じですが:::

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵♪素敵♪
美味しそう~およばれしたいよ~
今年のお雛様は何も作れなかったな~
久々にケーキ焼きたくなった。
2011/03/08(Tue) 07:11 | URL  | ハル #mQop/nM.[ 編集]
>ハルさん
オハヨウゴザイマス!
コメントありがとうございます♪
毎年自分が女子であることを誇示するために
ひな祭りは気合いいれてます 笑)

息子にすると、
主旨はどうあれ、食えればいいって感じですが:::
2011/03/10(Thu) 09:46 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
