
まとめ?(初回限定仕様盤)まとめ?(初回限定仕様盤)
(2011/02/23)
aiko

商品詳細を見る

まとめ?(初回限定仕様盤)まとめ?(初回限定仕様盤)
(2011/02/23)
aiko

商品詳細を見る


 ジャケットカバー。かわいいです♪
 ずっと聴いてます
 昔のナンバーも新鮮 また、ライブにいきたいなぁ・・


 レーズンブレッド
  キューブ型で焼いたレーズンブレッド。
 少し余った生地はただ丸めて焼きました。
 トーストするとぱりっとして、レーズンの甘さがいい感じ


本棚更新しました new  
  よしもとばななさんの新作は、初期の頃の作品に戻った感じがしました。
  夢と現実が交錯する、澄んだお話。
  これも“王国”のようにシリーズになるのかな?
  どんぐり姉妹のこれからが気になるところ。
スポンサーサイト

【2011/02/26 14:53】 | 未分類 トラックバック(0) |


ハル
いいな~レーズンパン大好きです。
でも誰も食べてくれないのでなかなか作れないのが現状。
まわりにレーズン苦手な人多いんですよ~
私は大好きなんだけど∵ゞ(>д<)

nonokoさんのパン食べたいな~

> ハルさん
nonoko
レーズン苦手なひとって、結構いますよね。
そういうわたしも小さい頃は苦手だったです。

うちは息子もレーズン好きだから、
このパンは良く焼きます。
トーストしてうっすら焦げるくらいのが一番スキ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~レーズンパン大好きです。
でも誰も食べてくれないのでなかなか作れないのが現状。
まわりにレーズン苦手な人多いんですよ~
私は大好きなんだけど∵ゞ(>д<)

nonokoさんのパン食べたいな~
2011/03/01(Tue) 16:31 | URL  | ハル #mQop/nM.[ 編集]
> ハルさん
レーズン苦手なひとって、結構いますよね。
そういうわたしも小さい頃は苦手だったです。

うちは息子もレーズン好きだから、
このパンは良く焼きます。
トーストしてうっすら焦げるくらいのが一番スキ!
2011/03/02(Wed) 14:59 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
