
かぼちゃとレーズンのパンφ(c・ω・ )ψ

 実家からきた南瓜で、
 かぼちゃパンを焼きました。レーズン入り。
 冷めてもふっくら
 

 レシピはコチラから↓
絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)
(2005/08/29)
きむら かよ、晶子 他

商品詳細を見る




本棚更新しました
 群ようこさんの長編。久しぶりに読んだ。
 周囲を気にしつつ、ぷぷぷ笑いw
 いやー、面白かったです。
スポンサーサイト

【2011/02/20 14:59】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


ハル
かぼちゃのパンって色も綺麗だしふっくらなりますよね?
大好きで秋にたくさん作りました。

偶然、今日またかぼちゃをいただいたので久々にかぼちゃのパン作ろうかな~

それにしても丸めが上手ですね~私、いつもいびつなの(泣)

> ハルさん
nonoko
ホントかぼちゃのパンって、ふっくら出来るから、
ワザいらずで、いいですよね^^
ホテル青森のかぼちゃパンが、すっごく美味しくて、
それに近づきたいなぁと常々思うんですが。
(思うだけですが・・・w)

ハルさん♪わたしも4月生まれよ!
ちなみに息子も!!
なので、春は大好きな季節です~早う来い~


naru-kichi
いつも、おいしそう~
かぼちゃぱんって、かぼちゃ餡を包んだのではなくて生地に
練りこんでいるのですよね?色がいい感じv-238
形もころんとしてて、カワイイなぁ~v-290

あ、話に割り込んでしまいますが、
実はワタシも4月生まれでーす!

> naru-kichiサン
nonoko
コンニチハ♪コメントありがとうございます!
かぼちゃパンは、生地に加えたかぼちゃのおかげで
とてもいい色に焼けます^^
アラが目立たないのもいいのですw

naru-kichiサンも4月生まれなんですね♪
うれしくなってしまーーう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
歳とるのはねぇ、同級生のなか一番乗りで
少しばかり損してる気がするけど;;
4月はそこから始まりって感じが、いいですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かぼちゃのパンって色も綺麗だしふっくらなりますよね?
大好きで秋にたくさん作りました。

偶然、今日またかぼちゃをいただいたので久々にかぼちゃのパン作ろうかな~

それにしても丸めが上手ですね~私、いつもいびつなの(泣)
2011/02/21(Mon) 22:25 | URL  | ハル #mQop/nM.[ 編集]
> ハルさん
ホントかぼちゃのパンって、ふっくら出来るから、
ワザいらずで、いいですよね^^
ホテル青森のかぼちゃパンが、すっごく美味しくて、
それに近づきたいなぁと常々思うんですが。
(思うだけですが・・・w)

ハルさん♪わたしも4月生まれよ!
ちなみに息子も!!
なので、春は大好きな季節です~早う来い~
2011/02/22(Tue) 15:59 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
いつも、おいしそう~
かぼちゃぱんって、かぼちゃ餡を包んだのではなくて生地に
練りこんでいるのですよね?色がいい感じv-238
形もころんとしてて、カワイイなぁ~v-290

あ、話に割り込んでしまいますが、
実はワタシも4月生まれでーす!
2011/02/23(Wed) 13:07 | URL  | naru-kichi #ZxXOt7Ek[ 編集]
> naru-kichiサン
コンニチハ♪コメントありがとうございます!
かぼちゃパンは、生地に加えたかぼちゃのおかげで
とてもいい色に焼けます^^
アラが目立たないのもいいのですw

naru-kichiサンも4月生まれなんですね♪
うれしくなってしまーーう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
歳とるのはねぇ、同級生のなか一番乗りで
少しばかり損してる気がするけど;;
4月はそこから始まりって感じが、いいですよね!
2011/02/24(Thu) 16:14 | URL  | nonoko #OLHiJ7es[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
