
雪が続いていて、
どこにも出かける気にならず、

ストーブの前で、
ひたすら読書の日々です。
ハイスピードで読みまくり、
最近では、手元に本がないと、
なんだか不安になるほど。

本棚、更新しました new!
スポンサーサイト

【2011/01/30 20:27】 | 読書 トラックバック(0) |


naru-kichi
本棚がひらけないのです…なんでだろ。アマゾンへのリンクはあるけれど。一番上が最近読んだものとか?
今年に入り、ずっと読みたかった武田百合子の『富士日記』を読み始めたけど、なかなか進まなくて。分厚いの上・中・下巻なので、先は長い~。でも面白いですよ♪

> naru-kichiサン
nonoko
オハヨウゴザイマス!
コメントありがとうございます♪
本棚、一番下が最近読んだ本です。
アマゾンへのリンクの他、感想など載せることができるようなのですが、
まだ使いこなせていない(;´Д`A
ので、読んだ順に並べているだけなのです:::

『富士日記』は、わたしもいつか
読んでみたいと思っています。
面白いんですね!!
今度図書館で探してみよう♪


ハル
最近はパンの通信教育を始めたのでいつもテキストを持ち歩き、見ることがなくても見た気持ちになってる自分です。

連休はホシノ酵母で何か作ろうかな~

nonokoさんも連休はパン焼きますか?

> ハルさん
nonoko
こんばんは☆最近更新できていないのに、
コメント頂きましてありがとうございます!

ハルさん、パンの通信教育を始めたのですね♪
わたしもいつかは本格的に習ってみたいと
思うんですが、なかなか時間がとれません・・・。

酵母パンも焼かれるんですね!
わたしは連休は、息子宛ハハチョコを作ろうかと
考えています^^A;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本棚がひらけないのです…なんでだろ。アマゾンへのリンクはあるけれど。一番上が最近読んだものとか?
今年に入り、ずっと読みたかった武田百合子の『富士日記』を読み始めたけど、なかなか進まなくて。分厚いの上・中・下巻なので、先は長い~。でも面白いですよ♪
2011/01/31(Mon) 13:38 | URL  | naru-kichi #ZxXOt7Ek[ 編集]
> naru-kichiサン
オハヨウゴザイマス!
コメントありがとうございます♪
本棚、一番下が最近読んだ本です。
アマゾンへのリンクの他、感想など載せることができるようなのですが、
まだ使いこなせていない(;´Д`A
ので、読んだ順に並べているだけなのです:::

『富士日記』は、わたしもいつか
読んでみたいと思っています。
面白いんですね!!
今度図書館で探してみよう♪
2011/02/01(Tue) 10:48 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
最近はパンの通信教育を始めたのでいつもテキストを持ち歩き、見ることがなくても見た気持ちになってる自分です。

連休はホシノ酵母で何か作ろうかな~

nonokoさんも連休はパン焼きますか?
2011/02/09(Wed) 18:15 | URL  | ハル #mQop/nM.[ 編集]
> ハルさん
こんばんは☆最近更新できていないのに、
コメント頂きましてありがとうございます!

ハルさん、パンの通信教育を始めたのですね♪
わたしもいつかは本格的に習ってみたいと
思うんですが、なかなか時間がとれません・・・。

酵母パンも焼かれるんですね!
わたしは連休は、息子宛ハハチョコを作ろうかと
考えています^^A;
2011/02/10(Thu) 21:05 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
