
 朝食用の丸パンを焼く。

 茶こしで降らせる粉雪。

 それにしても、今年は、降るなぁ:::
 雪かきいやだなぁ:::

丸パンに粉雪

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
 ↑クリック☆アリガトウ



スポンサーサイト

【2011/01/20 15:18】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


chiharu
朝食用の丸パンを焼くなんて、理想的な暮らしです☆
目指せ、nonokoさんi-189

こちら名古屋でも、めずらしく大雪が降りました。車との残り少ない時間を楽しむために、雪の中をドライブしてきましたi-228粉雪が綺麗でした。

はい、甘党ですi-214
甘いお菓子やパンを甘くないコーヒーや紅茶で頂くのが大好きですi-178下手をすると、ご飯よりそっちの方が好きになってしまうほど。お酒を飲まないからかしら?

こなーゆきー♪(レミオロメン風に)
naru-kichi
>茶こしで降らせる粉雪。
に、「ふふふっナーイス!」とニマっとしてしまいました^^
こちら地方では、初雪はちらりとあったものの、
年末からずーっと晴れ続き。
バッチバチに乾燥しております。

それにしてもおいしそうなパンだなぁ。
nonokoさんのブログ見てると、パンを作ってみたくなります。
いや、nonoko家の前にお皿もって立ってるほうがいいかな^^;




> chiharuサン
nonoko
コンニチハ♪コメントありがとうございます!
chiharuサンは甘党なんですね♪
わたしも~甘いお菓子と甘くない飲み物の
組み合わせが好きです。
お酒は、飲めますがw(うちでは飲まない)

粉雪~名古屋も降ったのですね。
こちらはここのところ、連日のドカ雪。
春が待ち遠しいーーー

> naru-kichiサン
nonoko
コンニチハ♪歌つきコメントwありがとうございます!
naru-kichiサンとこは、雪が降らないのね。
連日晴れって、羨ましい限りです。
こちらは週間予報もずーーっと雪で、
もう雪に埋もれてます 笑)

冬は寒くて出かけるのも億劫なので、
おうち時間が長くなり、パンを焼く機会が
増えます。そのわりに、上達はしないのですが:::

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝食用の丸パンを焼くなんて、理想的な暮らしです☆
目指せ、nonokoさんi-189

こちら名古屋でも、めずらしく大雪が降りました。車との残り少ない時間を楽しむために、雪の中をドライブしてきましたi-228粉雪が綺麗でした。

はい、甘党ですi-214
甘いお菓子やパンを甘くないコーヒーや紅茶で頂くのが大好きですi-178下手をすると、ご飯よりそっちの方が好きになってしまうほど。お酒を飲まないからかしら?
2011/01/20(Thu) 21:56 | URL  | chiharu #-[ 編集]
こなーゆきー♪(レミオロメン風に)
>茶こしで降らせる粉雪。
に、「ふふふっナーイス!」とニマっとしてしまいました^^
こちら地方では、初雪はちらりとあったものの、
年末からずーっと晴れ続き。
バッチバチに乾燥しております。

それにしてもおいしそうなパンだなぁ。
nonokoさんのブログ見てると、パンを作ってみたくなります。
いや、nonoko家の前にお皿もって立ってるほうがいいかな^^;


2011/01/21(Fri) 15:17 | URL  | naru-kichi #jgjl.5.E[ 編集]
> chiharuサン
コンニチハ♪コメントありがとうございます!
chiharuサンは甘党なんですね♪
わたしも~甘いお菓子と甘くない飲み物の
組み合わせが好きです。
お酒は、飲めますがw(うちでは飲まない)

粉雪~名古屋も降ったのですね。
こちらはここのところ、連日のドカ雪。
春が待ち遠しいーーー
2011/01/22(Sat) 14:41 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
> naru-kichiサン
コンニチハ♪歌つきコメントwありがとうございます!
naru-kichiサンとこは、雪が降らないのね。
連日晴れって、羨ましい限りです。
こちらは週間予報もずーーっと雪で、
もう雪に埋もれてます 笑)

冬は寒くて出かけるのも億劫なので、
おうち時間が長くなり、パンを焼く機会が
増えます。そのわりに、上達はしないのですが:::
2011/01/22(Sat) 14:46 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
