
 自由が丘・スイーツフォレスト前のクリスマスツリー
 オーナメントにメッセージが書かれていました。
 世界中が平和になりますように

   
自由が丘ツリー☆


 patisserie Paris S'eveille

クリスマス限定スイーツ☆

  丁度3時のおやつ時。店内はとても混んでいました。
  妹がお薦めのクイニーアマンは、もう残っていなかったけれど、
  この期間限定の(限定ものに弱い:::)
  スイーツを頂きました

表参道ヒルズツリー☆
  表参道ヒルズのクリスタルツリー 
  ツリー前でのツーショットを待つ、カップルがいっぱーい



うちのクリスマスツリー☆

 そして我が家のツリーはコレ。
 うりちゃんがいたずらしてしまうので、
 ツリーは出さず、二子玉川の雑貨屋さんで購入してきた、
 LEDのキャンドルと、ガラスのツリー。

 キャンドルは、去年のクリスマスで、うりちゃんが鼻を近づけ
 やけどをしそうになったので、
 今年はこれにしました。

 これからクリスマスケーキの準備です♪
           ☆メリークリスマス☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
うちのクリスマスツリー☆

 そして我が家のツリーはコレ。
 うりちゃんがいたずらしてしまうので、
 ツリーは出さず、二子玉川の雑貨屋さんで購入してきた、
 LEDのキャンドルと、ガラスのツリー。

 キャンドルは、去年のクリスマスで、うりちゃんが鼻を近づけ
 やけどをしそうになったので、
 今年はこれにしました。

 これからクリスマスケーキの準備です♪
           ☆メリークリスマス☆
スポンサーサイト

【2010/12/25 10:45】 | 未分類 トラックバック(0) |


chiharu
ステキなクリスマスツリーですね。うりちゃんも安心☆
お友達は、狭い住まいで場所が無いのでi-190と言って布でクリスマスツリーを作って壁に飾っていました。
皆さんのアイデアには脱帽ですi-189

私も、ステキなお母さんになりたいi-178

> chiharuサン
nonoko
コンニチハ♪コメントありがとうございます!
クリスマスが過ぎるとバタバタ~年の瀬ですね~
chiharuさんちのクリスマスはどんなでしたか?
可愛い天使と一緒に過ごすクリスマスは
きっと幸せに溢れていたでしょうね♪

今年もたくさんコメント頂きまして、
ありがとうございました☆
良いお年を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

あけましておめでとうございます♪
 uta
本当に、世界中が平和な2011年になると良いですね。

昨年はnonokoさんに出会えてhappyでした。
本年も引き続き仲良くしてくださいね。




> utaサン
nonoko
あけましておめでとうございます。
年が明けたと思ったら、
もう1週間も経ってしまいました!
utaサンはどんなお正月を過ごしましたか?
今年もどうぞ宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキなクリスマスツリーですね。うりちゃんも安心☆
お友達は、狭い住まいで場所が無いのでi-190と言って布でクリスマスツリーを作って壁に飾っていました。
皆さんのアイデアには脱帽ですi-189

私も、ステキなお母さんになりたいi-178
2010/12/26(Sun) 22:37 | URL  | chiharu #-[ 編集]
> chiharuサン
コンニチハ♪コメントありがとうございます!
クリスマスが過ぎるとバタバタ~年の瀬ですね~
chiharuさんちのクリスマスはどんなでしたか?
可愛い天使と一緒に過ごすクリスマスは
きっと幸せに溢れていたでしょうね♪

今年もたくさんコメント頂きまして、
ありがとうございました☆
良いお年を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
2010/12/29(Wed) 14:50 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
本当に、世界中が平和な2011年になると良いですね。

昨年はnonokoさんに出会えてhappyでした。
本年も引き続き仲良くしてくださいね。


2011/01/04(Tue) 22:03 | URL  |  uta #cwHBdaMk[ 編集]
> utaサン
あけましておめでとうございます。
年が明けたと思ったら、
もう1週間も経ってしまいました!
utaサンはどんなお正月を過ごしましたか?
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2011/01/07(Fri) 11:08 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
