
 まだ暗い青森を出発して、
 一路東京。

 二子玉川→自由が丘へ。
 妹の案内で雑貨やさん巡りをしてきました。
あこがれのリネンバード
 一番行ってみたかったお店 the linen bird.

 初めての リネンバードで購入したものは
 ミックスウールの糸と、LIBECOのクロス。
ほっこり♪

 おとなり KOHOROで和食器を
 じっくりみて。 物欲と戦うw
KOHORO.jpg



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
 クリック☆アリガトウ
 お向かい cafe Lisette でランチ

かふぇ りぜった



   ポルチーニのキッシュ♪
   わたしは ポルチーニとロマネスコのタルト・サレ を。

   妹は、濃厚な豆のスープと、ライ麦パンのセット を。
   濃厚☆豆のポタージュ

 季節の野菜をたっぷり使った、ヘルシーなランチでした。
 意外にボリュウムあり、お腹も満足シアワセ 

 Lisetteでは、
 フードにリネンが張られているパーカを購入してきました。
 今年がんばった(?)自分にゴホウビの旅  つづく:::



 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 お向かい cafe Lisette でランチ

かふぇ りぜった



   ポルチーニのキッシュ♪
   わたしは ポルチーニとロマネスコのタルト・サレ を。

   妹は、濃厚な豆のスープと、ライ麦パンのセット を。
   濃厚☆豆のポタージュ

 季節の野菜をたっぷり使った、ヘルシーなランチでした。
 意外にボリュウムあり、お腹も満足シアワセ 

 Lisetteでは、
 フードにリネンが張られているパーカを購入してきました。
 今年がんばった(?)自分にゴホウビの旅  つづく:::



 
スポンサーサイト

【2010/12/21 15:00】 | 未分類 トラックバック(0) |


ハル
東京?いいな~
私もクオカのショップとか行ってみたい。

なかなか思いきれないんだよな~

素敵なお店たくさん行ってきたんだろうな~
いろいろ紹介してください。

> ハルさん
nonoko
コンニチハ♪
クオカのショップ、自由が丘にあるんですね!
実はスイーツフォレストは前を通ったばかりでした(;´Д`A
自由が丘は、スイーツのお店がたくさんでした。
今回は妹お勧めのパティスリー・パリ・セヴエイユっていう
お店で(舌噛みそうw)美味しいケーキを頂いてきました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京?いいな~
私もクオカのショップとか行ってみたい。

なかなか思いきれないんだよな~

素敵なお店たくさん行ってきたんだろうな~
いろいろ紹介してください。
2010/12/23(Thu) 17:31 | URL  | ハル #mQop/nM.[ 編集]
> ハルさん
コンニチハ♪
クオカのショップ、自由が丘にあるんですね!
実はスイーツフォレストは前を通ったばかりでした(;´Д`A
自由が丘は、スイーツのお店がたくさんでした。
今回は妹お勧めのパティスリー・パリ・セヴエイユっていう
お店で(舌噛みそうw)美味しいケーキを頂いてきました。
2010/12/24(Fri) 15:13 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
