
 今日は息子も遊ぶ予定ないみたい。
 ひまー!
 を連発するので、
 
 たまには一緒に
 おやつ作りますか? 
ぷぷぷクッキー(≧ω≦。)

 全粒粉のクッキー。
 型抜きだけではひねりが足りないと、
 何体か、不思議な奴らが、混じってる。
 
 言うまでもなく、息子作( ゚Д゚)w


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
  クリック☆アリガトウ
スポンサーサイト

【2010/12/12 15:56】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |

ほんとだー(笑)
 uta
個性的な方が混ざってるぅ(*^_^*)
お子さんとクッキーを焼くのって良いですね♪

そちらは雪が降ってるのですね。
ホワイトクリスマスになりそうですね。

> utaサン
nonoko
オハヨウゴザイマス!
型抜きクッキー、わたしは苦手なんです。
生地をキレイに伸ばせなくて・・・
なので、息子に手伝って貰いました。

今日は雨→雪の予定です。
冬は雨より雪がいいなぁ。
ホワイトクリスマスになればいいと思います+。:.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとだー(笑)
個性的な方が混ざってるぅ(*^_^*)
お子さんとクッキーを焼くのって良いですね♪

そちらは雪が降ってるのですね。
ホワイトクリスマスになりそうですね。
2010/12/13(Mon) 01:21 | URL  |  uta #cwHBdaMk[ 編集]
> utaサン
オハヨウゴザイマス!
型抜きクッキー、わたしは苦手なんです。
生地をキレイに伸ばせなくて・・・
なので、息子に手伝って貰いました。

今日は雨→雪の予定です。
冬は雨より雪がいいなぁ。
ホワイトクリスマスになればいいと思います+。:.
2010/12/14(Tue) 08:08 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
