
 ミルクたっぷりのパンを焼きました。
 冷めてもふわふわ~
ミルクハース☆
 レシピはコチラ↓
☆ミルク&ミルクダブルミルクハース☆ by itarunrun


 軽くトーストしてチーズを挟んで、
 研修最終日のお弁当に♪
obentou.jpg

 ながーい半年間の研修を終えて、
 解放感いっぱい~
 昨日は久々のアルコール解禁で(ボジョレーも解禁!)
 飲み過ぎ:::頭が重い ::: 
 



【2010/11/19 17:14】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |

美味しそう♪
 uta
ほっこりした甘さが伝わってきます。
お弁当もピクニックに持って行きたくなりますi-69


先日はコメントうれしかったです(人´v`)*゚+
是非仲良くしてくださいね♪

> utaサン
nonoko
オハヨウゴザイマス!
ご訪問頂き、コメントも~ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

こちらのパンは
最近お気に入りのパンなんですよ。
今日も、ただいま一次発酵中です( *´艸`)


tamamariko
研修おつかれさまでした!
半年の研修を終えてのお酒はおいしかったでしょうね~w
って、半年間ガチでお酒飲んでなかったんですか!?
このパンおいしそう!
クープもきれいに入ってますね!
レシピみながら作ってみたいな~。

> tamamarikoサン
nonoko
ありがとうございます!!
えー、わたし家では飲まない主義なのです。
久々の生ビールは、くーーーっ( ゚Д゚))て
くらいに美味しかったです。

このパンは、ふわふわ系のパンの中でも
お気に入りです!
tamamarikoさん、お時間があったらぜひ焼いてみて
くださいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
ほっこりした甘さが伝わってきます。
お弁当もピクニックに持って行きたくなりますi-69


先日はコメントうれしかったです(人´v`)*゚+
是非仲良くしてくださいね♪
2010/11/22(Mon) 02:42 | URL  |  uta #cwHBdaMk[ 編集]
> utaサン
オハヨウゴザイマス!
ご訪問頂き、コメントも~ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

こちらのパンは
最近お気に入りのパンなんですよ。
今日も、ただいま一次発酵中です( *´艸`)
2010/11/23(Tue) 09:53 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
研修おつかれさまでした!
半年の研修を終えてのお酒はおいしかったでしょうね~w
って、半年間ガチでお酒飲んでなかったんですか!?
このパンおいしそう!
クープもきれいに入ってますね!
レシピみながら作ってみたいな~。
2010/11/27(Sat) 10:37 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
> tamamarikoサン
ありがとうございます!!
えー、わたし家では飲まない主義なのです。
久々の生ビールは、くーーーっ( ゚Д゚))て
くらいに美味しかったです。

このパンは、ふわふわ系のパンの中でも
お気に入りです!
tamamarikoさん、お時間があったらぜひ焼いてみて
くださいませ。
2010/11/27(Sat) 22:07 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
