
 anccoのパン教室。初お目見えの
 シナモンロール
シナモンロール♪
  甘くて幸せな~シナモンの香り~
 シナモンロール大好き!!甘党菓子パンの王道じゃー


 もうひとつのお題は ソフトフランス
お手本ソフトフランス
   全粒粉入りで香ばしい! 
   こちらpapaさん作・お見本です
   美しいクープです。

:::に比べてわたしの  
 nonokos soft france:::なんだかなぁ 見た目が:::


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

 今回のランチ
  プチパンサンド:ブロッコリーと鯖
  カラフル野菜のサラダ
  茄子とチキンのトマトソース
  胡麻ラスク
  パンプキンサラダ カフェオレと林檎も♪

 楽しくて美味しい時間はあっという間でした。
    リフレッシュして充電完了♪
    ご一緒したメンバーさんたち、
    楽しい時間をありがとうございました☆



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

 今回のランチ
  プチパンサンド:ブロッコリーと鯖
  カラフル野菜のサラダ
  茄子とチキンのトマトソース
  胡麻ラスク
  パンプキンサラダ カフェオレと林檎も♪

 楽しくて美味しい時間はあっという間でした。
    リフレッシュして充電完了♪
    ご一緒したメンバーさんたち、
    楽しい時間をありがとうございました☆



スポンサーサイト

【2010/10/10 12:53】 | 美味しい出来事 トラックバック(0) |


chiharu
わぁおw おいしそうi-233
nonokoさんの記事をみて、いつも早くパン作りを再開したいと思います。(と言っても、生地作りはHBなんですけどね)
あぁ、夢のフランスパン☆魅惑のシナモンロール。パン教室、いつか通うぞ!

もともとお料理はそんなに好きな方ではなかったのですが、息子によいお乳を出してあげたくて、色々副菜を作っているうちに、どんどん楽しくなってきました♪自分の手で何かを作り出すのって楽しいですね☆

おいしい匂いの漂う家で育ててあげたいなi-189と思う今日この頃です☆

>chiharuサン
nonoko
オハヨウゴザイマス!コメントありがとうございます♪
私も生地作りはHBにお願いしています^^
温かい時期は室温発酵できましたが、
最近は日中の気温もぐっと下がって、
室温発酵は難しい:::

子供がいると、自分の時間が持てなくなることも
あるけど、子供がいるから広がる世界もありますよね!
料理もそのひとつですね♪どんどんレパートリーが増えると
家族も自分も嬉しいですものね。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁおw おいしそうi-233
nonokoさんの記事をみて、いつも早くパン作りを再開したいと思います。(と言っても、生地作りはHBなんですけどね)
あぁ、夢のフランスパン☆魅惑のシナモンロール。パン教室、いつか通うぞ!

もともとお料理はそんなに好きな方ではなかったのですが、息子によいお乳を出してあげたくて、色々副菜を作っているうちに、どんどん楽しくなってきました♪自分の手で何かを作り出すのって楽しいですね☆

おいしい匂いの漂う家で育ててあげたいなi-189と思う今日この頃です☆
2010/10/11(Mon) 04:55 | URL  | chiharu #-[ 編集]
>chiharuサン
オハヨウゴザイマス!コメントありがとうございます♪
私も生地作りはHBにお願いしています^^
温かい時期は室温発酵できましたが、
最近は日中の気温もぐっと下がって、
室温発酵は難しい:::

子供がいると、自分の時間が持てなくなることも
あるけど、子供がいるから広がる世界もありますよね!
料理もそのひとつですね♪どんどんレパートリーが増えると
家族も自分も嬉しいですものね。 
2010/10/13(Wed) 08:31 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
