
 朝・晩とも寒いくらいになりました。
 うりちゃん・・・丸まってます
   巣ごもる(≧ω≦。)v 


 畳の部屋に掛けてある、暦を何気なく見たら、
 9月28日
 今日は、虫たちが巣ごもりを始める日らしいです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
 thank you! click*





スポンサーサイト

【2010/09/28 11:06】 | ねこのこと トラックバック(0) |


みぃ
こんにちは。
うりちゃん香箱座りしていますね♪カワイイー♪
香箱座りって、
すぐには行動に移れない姿勢のため、
猫が安心してリラックスしている姿と言われていますが、
うちのメメも寒くなると、
ほとんど香箱スタイルです^^
手と手の間に指を入れるのが好きだったりしますσ(・・*)

それにしても急激に寒くなり過ぎですよね(;・∀・)
お風邪など召しませんように~。


chiharu
こちらも今日は寒くて、親子で巣篭もりしております☆
雨の日にうとうとお布団で丸まってるのは幸せです。
泣いてばかりの息子も、今日は良く寝て、睡眠不足がかなり解消された気がします♪

よい一日でしたi-189

>みぃサン
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございます^^
香箱座りっていうんですね!!
ホント、おてても折りたたんで置物のようになってます。
お尻のあたりなんて、クリスマスのチキンみたい:::

冬の足音がヒタヒタと聞こえてきましたね。
みぃさんも風邪をひかないように、
お散歩もあたたかくして、おでかけくださいね~


> chiharuサン
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございます♪
そちらは雨だったんですね。
親子で巣ごもり^^いいなぁ。
赤ちゃんの体温って、近くにいるとほんわか温かくて、幸せな温度ですよね。
眠っているうちに、いろいろしようと思っても、なかなか出来ませんよね。
一緒にお昼寝して、寝不足解消するのが、おかあさんにも一番よいと思います^^




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
うりちゃん香箱座りしていますね♪カワイイー♪
香箱座りって、
すぐには行動に移れない姿勢のため、
猫が安心してリラックスしている姿と言われていますが、
うちのメメも寒くなると、
ほとんど香箱スタイルです^^
手と手の間に指を入れるのが好きだったりしますσ(・・*)

それにしても急激に寒くなり過ぎですよね(;・∀・)
お風邪など召しませんように~。
2010/09/29(Wed) 10:24 | URL  | みぃ #-[ 編集]
こちらも今日は寒くて、親子で巣篭もりしております☆
雨の日にうとうとお布団で丸まってるのは幸せです。
泣いてばかりの息子も、今日は良く寝て、睡眠不足がかなり解消された気がします♪

よい一日でしたi-189
2010/09/30(Thu) 18:14 | URL  | chiharu #-[ 編集]
>みぃサン
コンバンハ★コメントありがとうございます^^
香箱座りっていうんですね!!
ホント、おてても折りたたんで置物のようになってます。
お尻のあたりなんて、クリスマスのチキンみたい:::

冬の足音がヒタヒタと聞こえてきましたね。
みぃさんも風邪をひかないように、
お散歩もあたたかくして、おでかけくださいね~
2010/09/30(Thu) 20:18 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
> chiharuサン
コンバンハ★コメントありがとうございます♪
そちらは雨だったんですね。
親子で巣ごもり^^いいなぁ。
赤ちゃんの体温って、近くにいるとほんわか温かくて、幸せな温度ですよね。
眠っているうちに、いろいろしようと思っても、なかなか出来ませんよね。
一緒にお昼寝して、寝不足解消するのが、おかあさんにも一番よいと思います^^


2010/09/30(Thu) 20:27 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
