
 あっという間に~涼しくなりましたね。
 
 ずっと更新していなくて、
 9月も、もう半ばなんですね:::

 先日の編み物教室では、パプコーン編み を習いました。
 ところが、それから全然かぎ針持つ時間がなくて、
 進んでいません

 加えて、目数を数えるのが大の苦手~
 折角編んだ模様も、数段編んでは解いて、の繰り返し。
 いつになったら、作品に出来るのでしょうか 

 
ぱぷこーんあみ(´・Å・。`人)
 オフホワイトの毛糸玉。
 触ると心地よい季節になりました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

【2010/09/13 15:13】 | かぎ針編み トラックバック(0) |


みぃ
こんにちは☆お久し振りですね♪
更新がなかったようでしたので、
暑い日が続きましたし、
どうしているかな~って思っていました^^
皆さま、お変わりございませんか?

(*'▽'*)わぁ♪
さっそく毛糸編みですね!
オフホワイトがシンプルでいいですね。スキダナー♪
今、ワタシもメメに傷ガードの目的で、
針を持ち慣れない事をしています。
お陰で目がチマチマしています^^;

( ゜o゜!)おっ!
サイドバーに『ほかならぬ人へ』が貼ってある~♪
文庫になるのを待っているんですョ(:^ー^A





>みぃさん
nonoko
オハヨウゴザイマス!
コメントありがとうございます♪
なんだかあっという間に時間だけが流れていて、
みぃさんのところにもお邪魔しながら、
コメント残せず、ごめんなさい。

涼しくなったので、メメちゃんも体調少しは回復している
ようですね。よかった~

ほかならぬ人へ。 図書館で手にして
読み始めたらやっぱり、一気読み。
本当に切ないお話です。

Re: タイトルなし
nonoko
Iさん♪
先日はご一緒できて楽しかったです!
もう片面編みましたかΣ(゚Д゚ノ)ノ 流石です。
私は解きに解いて、現在4回目~。
そうこうしているうちに、うりちゃんに気付かれリタイヤする日々ですw

また、教室でご一緒できるのを楽しみにしています!
コメントとても嬉しいです。 アリガトウゴザイマシタ☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆お久し振りですね♪
更新がなかったようでしたので、
暑い日が続きましたし、
どうしているかな~って思っていました^^
皆さま、お変わりございませんか?

(*'▽'*)わぁ♪
さっそく毛糸編みですね!
オフホワイトがシンプルでいいですね。スキダナー♪
今、ワタシもメメに傷ガードの目的で、
針を持ち慣れない事をしています。
お陰で目がチマチマしています^^;

( ゜o゜!)おっ!
サイドバーに『ほかならぬ人へ』が貼ってある~♪
文庫になるのを待っているんですョ(:^ー^A



2010/09/13(Mon) 16:48 | URL  | みぃ #-[ 編集]
>みぃさん
オハヨウゴザイマス!
コメントありがとうございます♪
なんだかあっという間に時間だけが流れていて、
みぃさんのところにもお邪魔しながら、
コメント残せず、ごめんなさい。

涼しくなったので、メメちゃんも体調少しは回復している
ようですね。よかった~

ほかならぬ人へ。 図書館で手にして
読み始めたらやっぱり、一気読み。
本当に切ないお話です。
2010/09/14(Tue) 07:00 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
Iさん♪
先日はご一緒できて楽しかったです!
もう片面編みましたかΣ(゚Д゚ノ)ノ 流石です。
私は解きに解いて、現在4回目~。
そうこうしているうちに、うりちゃんに気付かれリタイヤする日々ですw

また、教室でご一緒できるのを楽しみにしています!
コメントとても嬉しいです。 アリガトウゴザイマシタ☆
2010/09/14(Tue) 07:07 | URL  | nonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
