
  
  夏休み、最後の週末に、
  息子とふたりで1泊2日の野球観戦の旅に行って参りました。。

  息子は宿題をとりあえず終わらせ、
  わたしはレポートをとりあえず、忘れて

  初日は銀座→丸の内を散策して
  千葉ロッテマリーンズ贔屓の息子と、
  本拠地マリンスタジアム

  ロッテは、オリックスに快勝し息子も私も満足♪
  夏休み中は毎日花火の打ち上げがあり、
  テンションも


 ランドマークタワーからΣ(゚Д゚ノ)ノ

 翌日は息子のリクエストで横浜中華街へ。
 なんでも中華街の肉まんを食べてみたいらしい:::
 途中 三菱みなとみらい技術館 に立ち寄る。
 ここは体験プログラムも充実していて、とても面白かったです♪ 
 
 萬珍樓 點心舗
で、お昼を食べて、
 お目当ての肉まんを頬張りながら、中華街をブラブラ

 写真は横浜ランドマークタワー・スカイガーデンから見た眺望 
 期間限定のアクアリウムも開催していて、楽しめました♪


 楽しかったね(ノ≧▽≦)ノ☆
       帰りの飛行機 座席から見た機上の夕焼け 息子撮影      

 大急ぎで巡った1泊2日だったけど、
 夏休みの思い出にはなったかな?
  秋には修学旅行もあるから、
  今度は友達との旅を楽しんで欲しいと思ってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
  thank you click! 



スポンサーサイト

【2010/08/24 11:13】 | 未分類 トラックバック(1) |


tamamariko
千葉ロッテマリーンズだったんですね!
私も一度、マリンスタジアムに行ったことあります。
海風を感じることができる気持ちのいい野外の球場ですよね。

それにしても猛暑の中行動範囲が広いですね~^^
息子さんのいい夏休みの思い出になったと思いますよ。

今回私も始めて1泊2日の旅でしたが、
中身が濃くなって十分なような気がしました。

来年もいけるといいな~♪



ri***
nonokoさま
おはようございます♪
素敵な夏の思い出ができたようで羨ましいです。
我が娘は、学校に勤務しているかのような...!!
夏休みでした^^

> tamamarikoサン
nonoko
コメントありがとうございます!
tamamarikoサンも息子さんとの旅、楽しんだご様子ですね^^

うちは息子がロッテファンでありながら、
マリンスタジアム初参戦でした。
tamamarikoサンの仰るとおり、
時折海風が吹いて、暑いながらも爽やかなナイター観戦でした。

1泊2日でいったいどのくらい歩いたのか・・・
今になって、疲れがどっと押し寄せています。トホホ::



> ri***サン
nonoko
コメントありがとうございます!
最近は一緒に歩く機会が少なくなって。
男の子だからかな?恥ずかしいんでしょうね:::
私の方がいつも、はしゃいでしまいます。

息子の心にも、楽しい思い出として残るといいな。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
千葉ロッテマリーンズだったんですね!
私も一度、マリンスタジアムに行ったことあります。
海風を感じることができる気持ちのいい野外の球場ですよね。

それにしても猛暑の中行動範囲が広いですね~^^
息子さんのいい夏休みの思い出になったと思いますよ。

今回私も始めて1泊2日の旅でしたが、
中身が濃くなって十分なような気がしました。

来年もいけるといいな~♪
2010/08/24(Tue) 18:10 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
nonokoさま
おはようございます♪
素敵な夏の思い出ができたようで羨ましいです。
我が娘は、学校に勤務しているかのような...!!
夏休みでした^^
2010/08/25(Wed) 08:48 | URL  | ri*** #-[ 編集]
> tamamarikoサン
コメントありがとうございます!
tamamarikoサンも息子さんとの旅、楽しんだご様子ですね^^

うちは息子がロッテファンでありながら、
マリンスタジアム初参戦でした。
tamamarikoサンの仰るとおり、
時折海風が吹いて、暑いながらも爽やかなナイター観戦でした。

1泊2日でいったいどのくらい歩いたのか・・・
今になって、疲れがどっと押し寄せています。トホホ::

2010/08/25(Wed) 16:36 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
> ri***サン
コメントありがとうございます!
最近は一緒に歩く機会が少なくなって。
男の子だからかな?恥ずかしいんでしょうね:::
私の方がいつも、はしゃいでしまいます。

息子の心にも、楽しい思い出として残るといいな。

2010/08/25(Wed) 16:42 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★花のことなら『花のギフト館』へ☆
2010/08/24(Tue) 14:38:38 |  花ギフト館のブログ
