
 ひさしぶりの更新です。
 暑さと、仕事と、研修と、レポート作成に・・・バテテます 

あつ・・・・(-_-)

  うりちゃんも、バテ気味です~
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
++ thanks your click!++ 



スポンサーサイト

【2010/08/04 16:22】 | ねこのこと トラックバック(0) |

ねぇ☆
chiharu
暑いですねぇi-1夏ですねぇi-258
部屋では冷房つけっぱなしになっておりますi-4

実は、先月の中旬に出産しました☆
予定日より一ヶ月早い破水で、1700gで生まれたわが子は、まだ入院中で、毎日搾乳した母乳を持って通院中です♪

最初はショックを受けていましたが、今では病院の方々に感謝感謝の毎日で、彼(男の子でした)が帰ってくるのが楽しみな一方、今の生活が終わってしまうのも名残惜しく思うほどです☆

私事ながら、ご報告でした(^^)
nonokoさんのように、ステキな母になりたいわi-178

.ご出産おめでとうございます!!
nonoko
暑い時期の出産、お疲れ様でした!!
赤ちゃんは入院されているのですね。
搾乳して通院は、たいへんと思います。
産後のお身体もどうぞ大事にしてくださいね。

小さく産んで大きく育てる~☆
たくさんの愛情を持った手に抱っこされて、chiharuサンの赤ちゃんは
きっとスクスク育つでしょう^^v
退院の日が待ち遠しいですね!!

  


ri***
こんにちは^^
ただでさえ暑いのにお仕事お疲れさまです!!
うりちゃん可愛いですね~
お互い体調崩さぬように頑張りましょう♪

> ri***サン
nonoko
コンバンハ★コメントありがとうございます!
最近はなんだか慌ただしくて、かぎ針を持てる時間が
とれないのが残念です。
ri***サンの作品を拝見して編み物熱を
発散させています^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねぇ☆
暑いですねぇi-1夏ですねぇi-258
部屋では冷房つけっぱなしになっておりますi-4

実は、先月の中旬に出産しました☆
予定日より一ヶ月早い破水で、1700gで生まれたわが子は、まだ入院中で、毎日搾乳した母乳を持って通院中です♪

最初はショックを受けていましたが、今では病院の方々に感謝感謝の毎日で、彼(男の子でした)が帰ってくるのが楽しみな一方、今の生活が終わってしまうのも名残惜しく思うほどです☆

私事ながら、ご報告でした(^^)
nonokoさんのように、ステキな母になりたいわi-178
2010/08/04(Wed) 17:05 | URL  | chiharu #-[ 編集]
.ご出産おめでとうございます!!
暑い時期の出産、お疲れ様でした!!
赤ちゃんは入院されているのですね。
搾乳して通院は、たいへんと思います。
産後のお身体もどうぞ大事にしてくださいね。

小さく産んで大きく育てる~☆
たくさんの愛情を持った手に抱っこされて、chiharuサンの赤ちゃんは
きっとスクスク育つでしょう^^v
退院の日が待ち遠しいですね!!

  
2010/08/05(Thu) 11:30 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
ただでさえ暑いのにお仕事お疲れさまです!!
うりちゃん可愛いですね~
お互い体調崩さぬように頑張りましょう♪
2010/08/09(Mon) 11:41 | URL  | ri*** #-[ 編集]
> ri***サン
コンバンハ★コメントありがとうございます!
最近はなんだか慌ただしくて、かぎ針を持てる時間が
とれないのが残念です。
ri***サンの作品を拝見して編み物熱を
発散させています^^;
2010/08/09(Mon) 19:55 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
