
 実家から夏野菜が届き始めました♪
 ズッキーニと茄子、ピーマンを使って
らったった~(。・ω・。)ノ♪
                     カポナータ

  味付けは塩だけです。 
  野菜の旨みがギュッと詰まってる。
  つめたーく、冷やして食べると美味しいです


ひとりでランチ♪
 studio m'の、DELIKATESSEを購入したので、
 早速盛りつけ:::というか、これだけですが:::
 anccoのパリパリクロワッサン~と、ひとりランチのメニューにしました。

  my slowlife*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
thanks your clikc!


スポンサーサイト

【2010/07/15 14:28】 | ゴハンと台所 トラックバック(0) |


tamamariko
カポナータ!大好きです~。
それになんだかステキな器ですね。
食器が欲しくなってきました!
そしてイタリアン定食を作りたくなってきましたよ~w

研修大変そうですが、
おいしいもの沢山食べて楽しく乗り切ってくださいね!

>tamamarikoサン
nonoko
お久しぶりです♪
最近夏バテ(研修ばてか?)気味で、食欲減退中です。
でも、夏野菜が出回ってきて嬉しいですね。
カポナータとラタトゥユは、夏の間よく作ります。
どっちもあまり違いはありませんがw
大量に作って、お弁当にも持っていきます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カポナータ!大好きです~。
それになんだかステキな器ですね。
食器が欲しくなってきました!
そしてイタリアン定食を作りたくなってきましたよ~w

研修大変そうですが、
おいしいもの沢山食べて楽しく乗り切ってくださいね!
2010/07/16(Fri) 12:44 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
>tamamarikoサン
お久しぶりです♪
最近夏バテ(研修ばてか?)気味で、食欲減退中です。
でも、夏野菜が出回ってきて嬉しいですね。
カポナータとラタトゥユは、夏の間よく作ります。
どっちもあまり違いはありませんがw
大量に作って、お弁当にも持っていきます^^
2010/07/18(Sun) 08:53 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
