
ブレアマリーナ☆
         Trattoria BLAIR MARINA   

      
 今日から研修が始まりました。
 普段はデスクワークが少ないので、レポートを書いたりしてると頭が痛くなってくる


 これから11月までこれが続くのねぇ;;;
 凹みそうになったら、コレを思いだそう♪
 
uni-uniΣ(゚Д゚ノ)ノ うま☆
 
 先週行った美味しいイタリアンのお店。
 マリンゲート塩釜にあります

 パリパリのピザと、生ウニのパスタを頂いてきました。
 これから始まる研修生活の、チカラになるように 


 ・・・それにしても、ブログはこんなにも楽しく書けるのに、
   レポートはなんで書けないのかしらん
・・・ 

  my slowlife*
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
thanks your click!

【2010/06/22 21:59】 | 美味しい出来事 トラックバック(0) |


chiharu
お仕事お疲れさまですi-189
陰ながら応援してますi-277

お仕事でストレスが溜まったら、またおいしいお菓子を焼いていただいて、もし余裕があったら、写真などupしていただけたら嬉しいわぁ~i-178なんてi-179


eri
nonokoさん^^

こちらには、珍しく~です^-^
始まってしまいましたか・・・・?^^;
nonokoさんは、こなせるっっ!!!
がむばってくださいまし~~~!

おいしいそうな^^パスタを思い浮かべながら♪
11月まで、道のりは長いと思うけど・・・・。

> chiharuサン
nonoko
コンニチハ♪あたたかいコメントありがとうございます☆
ストレス解消に、お菓子作りはありです^^
楽しいこともなくては、研修生活続きませんから♪
甘いもの食べ過ぎて、メタボにならないように
気をつけないといけませんねw

くじけそうになったら、chiharuサンの応援思い出しますね!
本当にありがとう☆

> eri-chan
nonoko
コメントありがとうございます☆
始まってしまったから→終わりに向けて突っ走るわ~
凹んだら美味しいものでも食べて。
終わったら、美味しいものでも食べに・・・
て、食ってばっかりですがΣ(゚Д゚ノ)ノ
応援ありがとう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまですi-189
陰ながら応援してますi-277

お仕事でストレスが溜まったら、またおいしいお菓子を焼いていただいて、もし余裕があったら、写真などupしていただけたら嬉しいわぁ~i-178なんてi-179
2010/06/23(Wed) 12:44 | URL  | chiharu #-[ 編集]
nonokoさん^^

こちらには、珍しく~です^-^
始まってしまいましたか・・・・?^^;
nonokoさんは、こなせるっっ!!!
がむばってくださいまし~~~!

おいしいそうな^^パスタを思い浮かべながら♪
11月まで、道のりは長いと思うけど・・・・。
2010/06/23(Wed) 14:43 | URL  | eri #-[ 編集]
> chiharuサン
コンニチハ♪あたたかいコメントありがとうございます☆
ストレス解消に、お菓子作りはありです^^
楽しいこともなくては、研修生活続きませんから♪
甘いもの食べ過ぎて、メタボにならないように
気をつけないといけませんねw

くじけそうになったら、chiharuサンの応援思い出しますね!
本当にありがとう☆
2010/06/24(Thu) 16:05 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
> eri-chan
コメントありがとうございます☆
始まってしまったから→終わりに向けて突っ走るわ~
凹んだら美味しいものでも食べて。
終わったら、美味しいものでも食べに・・・
て、食ってばっかりですがΣ(゚Д゚ノ)ノ
応援ありがとう♪
2010/06/24(Thu) 16:08 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
