
  
バレンタインデーが近づくと、あちらこちらでチョコレートフェアが開かれていて、
それをみると、チョコレートのお菓子を作りたくなります。 

            211.jpg オーブンからあまーい香り kao02
 
    息子もわたしもチョコレート大好きなので、
    明治ミルクチョコレートは、冷蔵庫に常備。
    
        このチョコレートケーキは、バター不使用のレシピだから、 
        甘いものを食べるときの罪悪感が少しばかり減るのですw


   今年のバレンタインデーは、土曜日。
   母チョコは、どんなのにしようかな・・。と、考え中 カップケーキ
   




スポンサーサイト

【2009/02/11 17:06】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


HIYOKO
こんにちわ!
私もチョコレート大好き。
あの甘さと香りは疲れをとってくれますよね。
チョコは魅惑的な食べモノ。母乳中ですが、結構食べています。

チョコレートケーキ、お皿に盛る前につまみ食いしたくなちゃうくらい美味しそう。
明日は、どんなチョコ菓子おつくりになるのかしら~?
更新楽しみです☆



nonoko
@HIYOKOさん
明日はバレンタインデーですね♪
今日の買い物で、明日のお菓子の材料を
集めてきました。

息子は、あまり凝ったお菓子よりも、
シンプルなのが好きみたいなので、
冒険はせず、いつものレシピで
作るつもりです。
HIYOKOさんちのバレンタインデーは、
どんなでしょうか?

ちなみに息子、先ほど帰ってきましたが、
どうやら、手ぶらのようでした 笑w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
私もチョコレート大好き。
あの甘さと香りは疲れをとってくれますよね。
チョコは魅惑的な食べモノ。母乳中ですが、結構食べています。

チョコレートケーキ、お皿に盛る前につまみ食いしたくなちゃうくらい美味しそう。
明日は、どんなチョコ菓子おつくりになるのかしら~?
更新楽しみです☆
2009/02/13(Fri) 13:08 | URL  | HIYOKO #-[ 編集]
@HIYOKOさん
明日はバレンタインデーですね♪
今日の買い物で、明日のお菓子の材料を
集めてきました。

息子は、あまり凝ったお菓子よりも、
シンプルなのが好きみたいなので、
冒険はせず、いつものレシピで
作るつもりです。
HIYOKOさんちのバレンタインデーは、
どんなでしょうか?

ちなみに息子、先ほど帰ってきましたが、
どうやら、手ぶらのようでした 笑w
2009/02/13(Fri) 16:46 | URL  | nonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
