
 運動不足気味:::
 また寝てるよ
 おでぶになりました~
                   うにゃ?

 暖かくなったからか、飲水用の器の
 お水をジャビジャビして、絨毯が水浸しになること数回。

 ↓こちらを設置してみましたが・・・。
 http://item.rakuten.co.jp/club-genki/493589/#493589 

 わずかな隙間からおててをくいくいっと入れて
 結局じゃびじゃび【】 コラー!

 でも水は飲めてるようなので、まぁいいか~♪

my slowlife*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
thanks yourclick!




スポンサーサイト

【2010/05/24 16:50】 | ねこのこと トラックバック(0) |


chiharu
うりちゃん、気持ち良さそうi-178

実家のにゃんこは、ご飯をバシャバシャにしてしまいます☆
にゃんこちゃん達は散らかすのがお得意ですねぇi-229

ショートブレッドのレシピありがとうございました♪
私が使わせてもらたったレシピと同じでした☆
先日、また食べたくて再チャレンジ。バターが足りなかったので20g程マーガリンで代用、お砂糖を少し減らしらら・・・、前回ほど美味しくないi-195
う~ん。お菓子作りって繊細なのですね。

また、近いうちに再チャレンジしたいです☆



> chiharuサン
nonoko
コンニチハ♪ コメントありがとうございます!

chiharuサンのご実家でもネコちゃんがいるのですね?
ゴハンをバシャバシャ:::それもたいへん:::
でも、可愛いから許しちゃいますよね^^

ショートブレッドのレシピ、同じだったんですね!!
粉のお菓子って配合で味も見た目も変わってしまうから
おもしろいですよね♪
私もお気に入りのレシピなので、また作ろうと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うりちゃん、気持ち良さそうi-178

実家のにゃんこは、ご飯をバシャバシャにしてしまいます☆
にゃんこちゃん達は散らかすのがお得意ですねぇi-229

ショートブレッドのレシピありがとうございました♪
私が使わせてもらたったレシピと同じでした☆
先日、また食べたくて再チャレンジ。バターが足りなかったので20g程マーガリンで代用、お砂糖を少し減らしらら・・・、前回ほど美味しくないi-195
う~ん。お菓子作りって繊細なのですね。

また、近いうちに再チャレンジしたいです☆

2010/05/25(Tue) 08:12 | URL  | chiharu #-[ 編集]
> chiharuサン
コンニチハ♪ コメントありがとうございます!

chiharuサンのご実家でもネコちゃんがいるのですね?
ゴハンをバシャバシャ:::それもたいへん:::
でも、可愛いから許しちゃいますよね^^

ショートブレッドのレシピ、同じだったんですね!!
粉のお菓子って配合で味も見た目も変わってしまうから
おもしろいですよね♪
私もお気に入りのレシピなので、また作ろうと思っています。
2010/05/25(Tue) 13:39 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
