
ぽこぽこの糸で編んだラリエット。
ようやく完成。
編み上がり~ラリエット♪
かごバッグにつけようかな・・・ と、思案中。


紫ストールとも、相性よし♪

 

my slowlife*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
thanks yourclick!
スポンサーサイト

【2010/05/22 22:07】 | かぎ針編み トラックバック(0) |

素敵ですね~
ri***
こんにちは♪
シンプルなラリエット素敵ですね。
かごバックに付けたら、ほんとイイかも...
私も、かごバックにラリエットではないけれど、付けています。

> ri***サン
nonoko
コンニチハ♪
コメントありがとうございますw

ラリエット完成したのはよいのですが、活躍の場が少ないように思えて:::
かごバッグに付けると甘すぎるかな~と考えていましたが、
ri***サンに、いいかもって仰って頂けると、
俄然~その気になりました♪

ri***サンのバックにも、ご自身で編んだものが
ついているのかな?気になります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね~
こんにちは♪
シンプルなラリエット素敵ですね。
かごバックに付けたら、ほんとイイかも...
私も、かごバックにラリエットではないけれど、付けています。
2010/05/24(Mon) 11:24 | URL  | ri*** #LkZag.iM[ 編集]
> ri***サン
コンニチハ♪
コメントありがとうございますw

ラリエット完成したのはよいのですが、活躍の場が少ないように思えて:::
かごバッグに付けると甘すぎるかな~と考えていましたが、
ri***サンに、いいかもって仰って頂けると、
俄然~その気になりました♪

ri***サンのバックにも、ご自身で編んだものが
ついているのかな?気になります。
2010/05/24(Mon) 16:15 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
