
朝食用のパンを焼いた。
角型で焼くパンは、バタートップとシンプルな食パン。そのくりかえし。

食パンはクラストが薄めで、中はもっちりしている。
何回も焼いて、ようやくコツがつかめてきた。

うちのチーズトースト。 
厚切り薄切りチーズトースト
息子は厚切りパンにケチャップを絞り(塗るのでは、ないのよ)
溶けるチーズをオン。
わたしは、薄切りパンにケチャップなしで、
溶けないタイプのチーズを。

これにカスピ海ヨーグルトと果物。
息子はミロ。 わたしはミクルティー。
毎朝の定番メニューです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


 zakka & bread ancco
ピクニック展♪
 4周年記念展&ピクニック展が、開催されるそうです。
 とても美味しそうな~はがきが届きました!!
 期間限定のサンドイッチもあるらしい♪
 そして、わたしの作品も少しですが、出展させていただきました



                  

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 zakka & bread ancco
ピクニック展♪
 4周年記念展&ピクニック展が、開催されるそうです。
 とても美味しそうな~はがきが届きました!!
 期間限定のサンドイッチもあるらしい♪
 そして、わたしの作品も少しですが、出展させていただきました



                  

スポンサーサイト

【2010/04/30 19:30】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


tamamariko
私はケチャップ+とろけるチーズですね~^^
でも飲み物はミルクティー!
シンプルですがステキな朝食ですね!
うちもチーズトーストぐらい食べてくれればいいのですが、
いつもシンプルなバタートースト・・・。

朝は食欲がないみたいです・・・。

そろそろパンを焼きたくなってきました。



nonoko
> tamamarikoサン

tamamarikoサンは溶けるチーズ派なんですねw
わたし、溶けないチーズをチンして食べるのが
好きなんですよ~歯にくっつけながら
食べる;;;ヘン?

息子は起きぬけでも、ガツガツ食べてくれます!
一緒に食べてると、わたしまで・・・
なので、朝ごはんはいつも満腹です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はケチャップ+とろけるチーズですね~^^
でも飲み物はミルクティー!
シンプルですがステキな朝食ですね!
うちもチーズトーストぐらい食べてくれればいいのですが、
いつもシンプルなバタートースト・・・。

朝は食欲がないみたいです・・・。

そろそろパンを焼きたくなってきました。
2010/05/06(Thu) 12:44 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
> tamamarikoサン

tamamarikoサンは溶けるチーズ派なんですねw
わたし、溶けないチーズをチンして食べるのが
好きなんですよ~歯にくっつけながら
食べる;;;ヘン?

息子は起きぬけでも、ガツガツ食べてくれます!
一緒に食べてると、わたしまで・・・
なので、朝ごはんはいつも満腹です。
2010/05/08(Sat) 04:34 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
