
 ミニ・チューリップが咲いてた。

 去年、ダメにしてしまったと思っていた球根から。

ちゅーりっぷ

     確かに春なのですよねぇ
 
     でも、今日も:::さむーい::: 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2010/04/17 16:34】 | たね・花・緑 トラックバック(0) |

かわい~い☆
chiharu
なんて可憐なチューリップさんなんでしょう♪

もう駄目かも。。。って思っていた植物が命を吹き返してくれたときって、本当に嬉しいですよね。
神秘ですねv-352

こちらも今日はホントに寒くて、風邪をひきかけましたi-230でも、どうにか飛んで行ってくれたようです☆ホッと一安心。


nonoko
> chiharuサン

このミニチューリップは、開いたときの形がすきで
植えたのですが、
去年は咲かなかったので、
もうダメかも・・・って思っていたのですw
こんな寒い中でも、咲いてくれて、
植物の生命力ってスゴイな☆と感動~

まだ不安定なお天気だから、
chiharuサンも、風邪引かないように
ご自愛下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわい~い☆
なんて可憐なチューリップさんなんでしょう♪

もう駄目かも。。。って思っていた植物が命を吹き返してくれたときって、本当に嬉しいですよね。
神秘ですねv-352

こちらも今日はホントに寒くて、風邪をひきかけましたi-230でも、どうにか飛んで行ってくれたようです☆ホッと一安心。
2010/04/17(Sat) 22:59 | URL  | chiharu #-[ 編集]
> chiharuサン

このミニチューリップは、開いたときの形がすきで
植えたのですが、
去年は咲かなかったので、
もうダメかも・・・って思っていたのですw
こんな寒い中でも、咲いてくれて、
植物の生命力ってスゴイな☆と感動~

まだ不安定なお天気だから、
chiharuサンも、風邪引かないように
ご自愛下さいね。
2010/04/18(Sun) 19:29 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
