
先日、ようやく麻のバックを編み上げたので、
教室の先生をされている、amiami-peachさんに、
持ち手の部分をお願いするために、anccoへ行って来ました。

バックをお預かりして、
わたしは美味しいコーヒーを飲みながら店内をぶらぶら♪ 

     amiami-peachさんの作品。
        amiami-peachさんが作っているそばから
        生まれたてほやほやのくまちゃんをお持ち帰りしました
       パーツも全て手作りだそうです!!
       やわらかい表情も、手足のぽってりした感じも
       ほのぼのしていてカワイイです 

       思えば教室意外でanccoに行くのは、久しぶりだな。
        ゆっくり糸やパーツを探したり、おしゃべりをしたり、
        楽しい時間を過ごしましたw
        麻と綿の白い糸はさわやかな感じ。さて、何を編もうか。
    
     



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


  その日のお昼ゴハンは、
    うれしいお弁当♪
         cafe小粒さんのお弁当を頂きました。

    ヘルシー雑穀弁当☆
   薄口の優しい味。
   野菜をたくさん使った、身体に良さそうなお総菜は、
   どれもとても美味しかったです♪

  お弁当は、ワクワクしますね!
  お店で食べるのとはまた違った気分で頂きました。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
  その日のお昼ゴハンは、
    うれしいお弁当♪
         cafe小粒さんのお弁当を頂きました。

    ヘルシー雑穀弁当☆
   薄口の優しい味。
   野菜をたくさん使った、身体に良さそうなお総菜は、
   どれもとても美味しかったです♪

  お弁当は、ワクワクしますね!
  お店で食べるのとはまた違った気分で頂きました。


スポンサーサイト

【2010/03/16 13:43】 | かぎ針編み トラックバック(0) |


tamamariko
バッグもう完成したのですね!!!
スゴイ~!
早い~!

私も編み物できるようになりたい・・・。

anccoの編み物教室も参加してみたいのですが、
以前パン教室初めて参加のときに、
パンは作ったことある?と聞かれ、
初心者ですと答えたらちょっとママさん不安な感じだったので、
編み物なんてチョー初心者な私は、
編み物教室のほうは無理かも・・・とひるんでしまいました。

でも素敵なバッグ自分で編めたら最高なんだけど~!!!


nonoko
> tamamarikoサン

編み物教室は、初めてでもちゃんと
サポートしてくれるから大丈夫ですよ。
わたしもはじめは、初心者での参加でした^^

前回のパン教室のツイストは、難しいお題だったから、
ママさんも心配だったのでしょうね。
パン教室は、続けて参加すると
いろんな生地を覚えられるから、
ぜひ続けて行ってみて下さい♪
かくいうわたしも4月はやっぱり行けそうに
ないんですが:::


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バッグもう完成したのですね!!!
スゴイ~!
早い~!

私も編み物できるようになりたい・・・。

anccoの編み物教室も参加してみたいのですが、
以前パン教室初めて参加のときに、
パンは作ったことある?と聞かれ、
初心者ですと答えたらちょっとママさん不安な感じだったので、
編み物なんてチョー初心者な私は、
編み物教室のほうは無理かも・・・とひるんでしまいました。

でも素敵なバッグ自分で編めたら最高なんだけど~!!!
2010/03/22(Mon) 07:14 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
> tamamarikoサン

編み物教室は、初めてでもちゃんと
サポートしてくれるから大丈夫ですよ。
わたしもはじめは、初心者での参加でした^^

前回のパン教室のツイストは、難しいお題だったから、
ママさんも心配だったのでしょうね。
パン教室は、続けて参加すると
いろんな生地を覚えられるから、
ぜひ続けて行ってみて下さい♪
かくいうわたしも4月はやっぱり行けそうに
ないんですが:::
2010/03/22(Mon) 19:31 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
