
 今日はうりちゃんのお誕生日です☆
 
 ずーっとネコとの暮らしを夢見ていたわたしに、
 このお見合い写真が舞い込んだのは、
 去年の春のこと。

          はじめまして
 

 うるうるおめめの可愛さに、わたしも息子も一目惚れ
 そして5月、わが家にうりちゃんがやってきました

ぷるぷる・・・
         ケージの中から、不安そうに見上げてる、うりちゃん。

 こんなに小さかったんだね。
 それが、今では体重も4.5kgのとっても凛々しい
 男の子になりました

 うりちゃんが来てから、
 毎日がずっと楽しくて。
 そこにいてくれるだけで、
 心癒される日々を送っています。
 うちに来てくれたことに☆++アリガトウ++☆ 
 そして、これからもよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


お誕生日のプレゼントは ネズミのおもちゃ と  
チュウ♪

 シャカシャカ通り抜け袋
あそべる?

             let's try


step.1
コレナニ?
不審な物体をじーっと見つめるだけの、うりちゃん:::

step.2
のぞいてみる!
反対側から呼んでみても、ヒョイと覗いてみるだけ~

step.3
ちょいちょいっと♪
 しばらく放置*** ようやく慣れてきてチョイチョイと♪


step.4
そろりそろり~
 やっと中に入れるようになりました  GOAL 





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
お誕生日のプレゼントは ネズミのおもちゃ と  
チュウ♪

 シャカシャカ通り抜け袋
あそべる?

             let's try


step.1
コレナニ?
不審な物体をじーっと見つめるだけの、うりちゃん:::

step.2
のぞいてみる!
反対側から呼んでみても、ヒョイと覗いてみるだけ~

step.3
ちょいちょいっと♪
 しばらく放置*** ようやく慣れてきてチョイチョイと♪


step.4
そろりそろり~
 やっと中に入れるようになりました  GOAL 





スポンサーサイト

【2010/03/11 20:43】 | ねこのこと トラックバック(0) |


みぃ
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

うりちゃん、お誕生日(*^-')ノ☆;:*:;☆“オメデトー
ケージの中のうりちゃん…
か~わい~♪一目惚れするのも分かります(笑)
こんな瞳で見つめられると、イチコロですね!
ニャンコ大好きな心をくすぐるいいお顔です^^

これからもnonokoさんと、息子さんの愛情に包まれ、
すくすくと健康で過ごせますように♪


naru-kichi
うりちゃん1歳おめでとう!v-315

猫さんとの出会いは、『運命』をかんじますよね~

『運命』が多すぎて、我が家みたいに増えるのもあれですが…。

しかし、かわいいうりちゃんだー。
不審がって生真面目な顔になっているのが
たまりませんっ。




tamamariko
かわいいですね~♪
人間だろうと動物だろうと、
一緒に暮らせば家族ですからね。
1年なんて感無量ですね!
プレゼントまで用意してるなんて、
すご~い!
幸せもののうりちゃんですね!


nonoko
> みぃサン

ありがとうございます♪
ネコちゃんは本当にあっという間に
大きくなりますよね!
こーんなポヨポヨな頃もあったなんて。

みぃさんのところにお邪魔したとき、
うりちゃんが人間だったら?と
調べてみると、二十歳☆なんですね!
若い男の子に囲まれてシアワセなわたし^^
これからも愛情いっぱい注いでいきたいです。


nonoko
> naru-kichiサン

まさに☆うりとは、運命の出会いでした!!
こんな潤んだ瞳で見つめられると、
もうたまりませんもの~
ずーっと甘やかしっぱなしで、
メロメロな毎日はこれからも続くでしょうw

naru-kichiサンちのネコちゃん達との
運命の出会いも是非教えて頂きたいワ!


nonoko
> tamamarikoサン

かわいいですよ~♪
ホント猫可愛がり状態w
今のところ大きな病気や怪我もなく
すくすく育ってくれて、ウレシイです!

プレゼントは・・・ちょっと失敗だったかも?!
猫缶のほうが喜んでくれました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

うりちゃん、お誕生日(*^-')ノ☆;:*:;☆“オメデトー
ケージの中のうりちゃん…
か~わい~♪一目惚れするのも分かります(笑)
こんな瞳で見つめられると、イチコロですね!
ニャンコ大好きな心をくすぐるいいお顔です^^

これからもnonokoさんと、息子さんの愛情に包まれ、
すくすくと健康で過ごせますように♪
2010/03/12(Fri) 10:13 | URL  | みぃ #-[ 編集]
うりちゃん1歳おめでとう!v-315

猫さんとの出会いは、『運命』をかんじますよね~

『運命』が多すぎて、我が家みたいに増えるのもあれですが…。

しかし、かわいいうりちゃんだー。
不審がって生真面目な顔になっているのが
たまりませんっ。

2010/03/12(Fri) 15:06 | URL  | naru-kichi #ZxXOt7Ek[ 編集]
かわいいですね~♪
人間だろうと動物だろうと、
一緒に暮らせば家族ですからね。
1年なんて感無量ですね!
プレゼントまで用意してるなんて、
すご~い!
幸せもののうりちゃんですね!
2010/03/13(Sat) 16:56 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
> みぃサン

ありがとうございます♪
ネコちゃんは本当にあっという間に
大きくなりますよね!
こーんなポヨポヨな頃もあったなんて。

みぃさんのところにお邪魔したとき、
うりちゃんが人間だったら?と
調べてみると、二十歳☆なんですね!
若い男の子に囲まれてシアワセなわたし^^
これからも愛情いっぱい注いでいきたいです。
2010/03/13(Sat) 18:04 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
> naru-kichiサン

まさに☆うりとは、運命の出会いでした!!
こんな潤んだ瞳で見つめられると、
もうたまりませんもの~
ずーっと甘やかしっぱなしで、
メロメロな毎日はこれからも続くでしょうw

naru-kichiサンちのネコちゃん達との
運命の出会いも是非教えて頂きたいワ!
2010/03/13(Sat) 18:10 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
> tamamarikoサン

かわいいですよ~♪
ホント猫可愛がり状態w
今のところ大きな病気や怪我もなく
すくすく育ってくれて、ウレシイです!

プレゼントは・・・ちょっと失敗だったかも?!
猫缶のほうが喜んでくれました。
2010/03/13(Sat) 18:13 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
