
 キッシュを焼きました。
 
 今日はバレンタインデーなので、
 普段よりちょっと御馳走の晩ご飯を♪  
バレンタインデーキッシュ
 
 ・・・とはいえ、買い物嫌いのわたしなので、
 日曜の混んだスーパーでの買い出しはありえない!!
 よって、冷蔵庫のお掃除を兼ねてのワンプレートとなりました。
  (結局普段とあまり変わらず))


   menu: シーフードミックスのキッシュ 冷凍きのこミックスと大葉の和風パスタ
      水菜の胡麻酢和え ソーセージと白菜と白葱のミネストローネ


  ちょっと焼きが足りませんが、焼きたてキッシュの味は息子も絶賛☆ 
  「この壁のところが上手い!」 オイオイ、壁って・・・||壁||*・ω・)σ
 
  そんで、肝心のチョコレートは?
  
  ガトーショコラを焼く予定が、メレンゲが上手く混ざらず、
  しわしわに:::
  近日、リベンジを誓い、ガーナを囓ってもらうことに
  あいなりました・・ハハハ・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

【2010/02/14 20:33】 | ゴハンと台所 トラックバック(0) |


tamamariko
キッシュおいしそうですよ~♪

バレンタインディナーを作るnonokoさん、
優しいお母さん!!
冷蔵庫のお掃除ワンプレートのほうが、
結構豪華なのでは???
シーフードミックスでキッシュ、
おいしそう!

私はというと、
バレンタインの現実はそんなに甘くないということを息子くんに知らしめてやりました・・・。
つまりはディナーも母からのチョコもありません。

近日中のガトーショコラのリベンジが楽しみです!


nonoko
> tamamarikoサン

キッシュはとても美味しくできました♪
焼きたてはやっぱり美味!
生地作りも思いの外簡単なので、
tamamarikoサンも機会があったらぜひ^^

ゴハンも、お菓子も、
実のところ息子のためというよりも
自分のためだったりするんです。
次のお休みは何を作ろうかって考えるのが
また楽しい♪自己満足wの世界です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キッシュおいしそうですよ~♪

バレンタインディナーを作るnonokoさん、
優しいお母さん!!
冷蔵庫のお掃除ワンプレートのほうが、
結構豪華なのでは???
シーフードミックスでキッシュ、
おいしそう!

私はというと、
バレンタインの現実はそんなに甘くないということを息子くんに知らしめてやりました・・・。
つまりはディナーも母からのチョコもありません。

近日中のガトーショコラのリベンジが楽しみです!
2010/02/14(Sun) 22:06 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
> tamamarikoサン

キッシュはとても美味しくできました♪
焼きたてはやっぱり美味!
生地作りも思いの外簡単なので、
tamamarikoサンも機会があったらぜひ^^

ゴハンも、お菓子も、
実のところ息子のためというよりも
自分のためだったりするんです。
次のお休みは何を作ろうかって考えるのが
また楽しい♪自己満足wの世界です。
2010/02/16(Tue) 13:02 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
