
ずっと欲しかったstudio'm のプレート。
anccoで、購入。


朝のバタバタや、
わたしが休日出勤のときの息子のお昼ご飯などに
活躍して貰おうと思い、購入しました。
 
ワンプレートゴハン♪
こちらは息子用のプレート。キャラメル色は洋食にも和食にもしっくり♪
わたし用には、白のプレートを注文してきました。 

  ちなみにこの日のメニュー***
    焼き魚 煮卵  長いもと魚肉ソーセージとコーンのソテー
        ヒレカツ(冷食)      ほうれん草の胡麻和え


 いつものおかずも、少し見映え良くて嬉しい笑
 そして、洗い物が少なくてすむ!!っていうのもウレシイのです♪

      定番タマゴちゃん 煮卵は、わが家の定番 →


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

【2010/01/28 13:20】 | ゴハンと台所 トラックバック(0) |


ancco
anccoのランチより美味しそう…今度の教室はこのプレートで決まりでしょ!^^


みぃ
バランスもとても良くて、
いつもながら美味しそうですね!
洗い物が少ないっていうのが、
またまた(*・∀-)b GOOD



tamamariko
このお皿、
いつもanccoでも教室のときのランチでみて、
いいなって思ってたんです。
売ってるんですね!
いいな~。
このキャラメル色のプレート、
わたしも欲しいです。
そうそう洗い物が少なくて済むしww

それにしても、
バランスよく、彩りよく盛り付けられた食事ですね!
すばらしいです~。
わたしもこうしたプレートに食事を盛り付けて出かけたいけど・・・。
品数が追いつきません・・・。


nonoko
> anccoサン

ひゃー☆
こんな手抜きランチでっ?!
炒めるだけ、焼くだけ、乗っけるだけですもーん♪
プレート、かなりお買い得でした^^
ありがとうございました。


nonoko
> みぃサン

洗い物、苦手(というかキライ)なのです:::
ちなみに息子が留守番の時は、
洗い物もしてくれます♪
なので、このプレートは息子のためにも
なってる!・・・と思います♪


nonoko
> tamamarikoサン

プレートゴハン、ラクチンですよ♪
見ての通りの、手抜きゴハンです。
でも仕切りがあると、食べるときの
イメージがしやすいからいいです。
品数足りなかったら、果物とか置いたりして。

こちらのプレートは、studio'mさんの
HPからも購入できると思いますが、
ぜひanccoに行ってみて欲しいです♪
店頭になくても、お取り寄せしてくれますよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
anccoのランチより美味しそう…今度の教室はこのプレートで決まりでしょ!^^
2010/01/28(Thu) 21:07 | URL  | ancco #-[ 編集]
バランスもとても良くて、
いつもながら美味しそうですね!
洗い物が少ないっていうのが、
またまた(*・∀-)b GOOD
2010/01/29(Fri) 09:02 | URL  | みぃ #-[ 編集]
このお皿、
いつもanccoでも教室のときのランチでみて、
いいなって思ってたんです。
売ってるんですね!
いいな~。
このキャラメル色のプレート、
わたしも欲しいです。
そうそう洗い物が少なくて済むしww

それにしても、
バランスよく、彩りよく盛り付けられた食事ですね!
すばらしいです~。
わたしもこうしたプレートに食事を盛り付けて出かけたいけど・・・。
品数が追いつきません・・・。
2010/01/29(Fri) 12:52 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
> anccoサン

ひゃー☆
こんな手抜きランチでっ?!
炒めるだけ、焼くだけ、乗っけるだけですもーん♪
プレート、かなりお買い得でした^^
ありがとうございました。
2010/01/29(Fri) 15:15 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
> みぃサン

洗い物、苦手(というかキライ)なのです:::
ちなみに息子が留守番の時は、
洗い物もしてくれます♪
なので、このプレートは息子のためにも
なってる!・・・と思います♪
2010/01/29(Fri) 15:19 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
> tamamarikoサン

プレートゴハン、ラクチンですよ♪
見ての通りの、手抜きゴハンです。
でも仕切りがあると、食べるときの
イメージがしやすいからいいです。
品数足りなかったら、果物とか置いたりして。

こちらのプレートは、studio'mさんの
HPからも購入できると思いますが、
ぜひanccoに行ってみて欲しいです♪
店頭になくても、お取り寄せしてくれますよ^^
2010/01/29(Fri) 15:24 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
