
    オハヨウゴザイマス! うり です。    
    おすまし顔^^
  朝からいっぱい走ったし♪今日も元気です!



   
   最近お外が気になります。
   空から白いふわふわしたものが、落ちてくるしねこ

   雪が気になる

      huwa*** huwa*** huwa*** huwa*** ::: ::: :::

  眠気が・・・   ずっと見てると、だんだんと。

 
  襲って・・・  眠くなってくるんですかお



きました・・・
  ちょっとだけおふとんに、丸まってみたら。


ダウン・・・
    あらら、もうネムネムの嵐が:::コテン:::

     zzz (2)
                               ☆オヤスミナサイ☆ねこ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/12/22 09:45】 | ねこのこと トラックバック(0) |


tamamariko
ここでも癒されました・・・。

ほんっと、うりちゃん、かわいすぎです!
人を癒しすぎです!!
それにしてもnonokoさん、
うりちゃんに対する愛情がハンパないくらい写真が美しい!
というかすばらしいです!
レンズ越しに会話しているみたいな、
猫と人間を超えた世界を感じます!



nonoko
>tamamarikoサン

うりちゃん、可愛いですよーw
完璧親バカですw
わたしも毎日この子に癒されてます。
撮影はなかなか難しいのです。
なんせ、動きますから:::
それで、トロンとしたところばかり撮っちゃうの。




うりちゃん、可愛い~
naru-kichi
あーさわりたい!なでなでしたい!

にゃんこが眠りに落ちる時って、
めちゃくちゃ可愛いですね!
目元がとろ~んとして気持ち良さそうで、こっちまで眠くなってしまいます。
うりちゃんはまだ子供らしい体型なので、可愛さ倍増!胸キュンの幸福な時間~。






nonoko
>naru-kichiサン

ありがとうございます♪
そうそう!なでなでしたくなっちゃいますよねー
構い過ぎて、囓られちゃうこともありますが::

naru-kichiサンちのネコちゃん達は
みんなでお昼寝したりするのかな?
naru-kichiサンも一緒にお昼寝したりしますか?
わたしはうりが寝てるのを見てると、
一緒に眠くなってしまって、最近お昼寝の時間が増えましたw




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここでも癒されました・・・。

ほんっと、うりちゃん、かわいすぎです!
人を癒しすぎです!!
それにしてもnonokoさん、
うりちゃんに対する愛情がハンパないくらい写真が美しい!
というかすばらしいです!
レンズ越しに会話しているみたいな、
猫と人間を超えた世界を感じます!
2009/12/22(Tue) 17:45 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
>tamamarikoサン

うりちゃん、可愛いですよーw
完璧親バカですw
わたしも毎日この子に癒されてます。
撮影はなかなか難しいのです。
なんせ、動きますから:::
それで、トロンとしたところばかり撮っちゃうの。


2009/12/23(Wed) 11:36 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
うりちゃん、可愛い~
あーさわりたい!なでなでしたい!

にゃんこが眠りに落ちる時って、
めちゃくちゃ可愛いですね!
目元がとろ~んとして気持ち良さそうで、こっちまで眠くなってしまいます。
うりちゃんはまだ子供らしい体型なので、可愛さ倍増!胸キュンの幸福な時間~。



2009/12/23(Wed) 18:24 | URL  | naru-kichi #-[ 編集]
>naru-kichiサン

ありがとうございます♪
そうそう!なでなでしたくなっちゃいますよねー
構い過ぎて、囓られちゃうこともありますが::

naru-kichiサンちのネコちゃん達は
みんなでお昼寝したりするのかな?
naru-kichiサンも一緒にお昼寝したりしますか?
わたしはうりが寝てるのを見てると、
一緒に眠くなってしまって、最近お昼寝の時間が増えましたw


2009/12/23(Wed) 22:20 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
