
 国産のレモンを安く手に入れたので、
 ハチミツ漬けにしました。
 ハチミツれもん
 寒さが増すこの頃、ホットレモネード もいいかな。

 モチーフ☆
 fog の細糸で、小さなモチーフを編みました。
 久しぶりのレース針に背を丸めながら。
 普段使いのバックに下げてみた。

王様のラスク
           ガトーフェスタ・ハラダのラスク。
        職場のお取り寄せに便乗して♪
        チョコレートでコーティングされてるのもあるけれど、
        わたし的にはノーマルなこちらのが一番好きです3はーと
        サクサクで、手が止まらない!! 
        自宅用には、割れてるお徳用でも充分♪ 
        トリコロールの個装も可愛くて好き。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



        
        
スポンサーサイト

【2009/11/16 15:15】 | かぎ針編み トラックバック(0) |


tamamariko
かわいくてステキなモチーフですね~。
バッグのがらと色も同じような感じだし、もともとバッグに付いてきたみたいに見えます(≧∀≦)
nonokoさんって、ほんとに器用ですね~!

ガトーフェスタハラダのラスクおいしいですよね!
私もお取り寄せしたことあります!
ホワイトチョコのやつも好きだけど、やっぱりシンプルなのが飽きがこなくて一番ですよね♪

食べたくなってきました。。。
職場ではよくみんなでお取り寄せするんですか??


nonoko
>tamamarikoサン
うりが来てから、なかなか編み物をする時間が
取れなくてw
バックにはさげてみたものの、
いつかは猫じゃらしになってしまいそうです。

職場でのお取り寄せは時々します。
女子ばかりの職場なので
お菓子が多いです。
ラスク、本当に美味しいですよね!!
tamamarikoサンもシンプル派でしたか~同感♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいくてステキなモチーフですね~。
バッグのがらと色も同じような感じだし、もともとバッグに付いてきたみたいに見えます(≧∀≦)
nonokoさんって、ほんとに器用ですね~!

ガトーフェスタハラダのラスクおいしいですよね!
私もお取り寄せしたことあります!
ホワイトチョコのやつも好きだけど、やっぱりシンプルなのが飽きがこなくて一番ですよね♪

食べたくなってきました。。。
職場ではよくみんなでお取り寄せするんですか??
2009/11/16(Mon) 23:02 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
>tamamarikoサン
うりが来てから、なかなか編み物をする時間が
取れなくてw
バックにはさげてみたものの、
いつかは猫じゃらしになってしまいそうです。

職場でのお取り寄せは時々します。
女子ばかりの職場なので
お菓子が多いです。
ラスク、本当に美味しいですよね!!
tamamarikoサンもシンプル派でしたか~同感♪
2009/11/17(Tue) 15:32 | URL  | nonoko #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
