
 焼きすぎ::芋饅頭のような。
おさつdeおやつ
                         スイートポテト

 これからの季節、おやつに大活躍のさつまいも は、
 常に買い置きしてある。

 アルミ箔にくるんで、ストーブの上にのせておくだけ焼きいも
 甘辛いあんを絡めた、大学いも
 そしてスイートポテト

 いろんなアレンシで焼きます。→その①Cpicon おさつレーズン
                    
                  →その②Cpicon 材料これだけ!スイートポテト?

 シンプルにも、リッチにもできる。
 スイートポテトって奥が深い ファイト                     
                    
                             わたしも息子も大好きなおやつです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
 
 

【2009/11/13 12:03】 | パンとお菓子 トラックバック(0) |


tamamariko
焼きすぎ???
艶やかでめっちゃおいしそうですよ!
スイートポテト、昔よく母が作ってくれました。
どこのスイートポテトを食べても、昔母が作ってくれた味にたどり着くまでは納得できないんです。
母の味が本物の味!って思います。
息子さんも好きなnonokoさんのスイートポテト。
息子さんが大人になったら、きっとそんな味になるんだろうなー♪



nonoko
>tamamarikoサン
お母様のスイートポテトのレシピはどんなでしょう?
大きくなっても心に残るおやつって
いいですね♪ お母さんの味=本物の味ですね!

わたしはその日の気分で毎回味が
違っちゃうんです。
計量も適当だしw
息子は文句言わずに食べてくれますが))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
焼きすぎ???
艶やかでめっちゃおいしそうですよ!
スイートポテト、昔よく母が作ってくれました。
どこのスイートポテトを食べても、昔母が作ってくれた味にたどり着くまでは納得できないんです。
母の味が本物の味!って思います。
息子さんも好きなnonokoさんのスイートポテト。
息子さんが大人になったら、きっとそんな味になるんだろうなー♪
2009/11/13(Fri) 20:47 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
>tamamarikoサン
お母様のスイートポテトのレシピはどんなでしょう?
大きくなっても心に残るおやつって
いいですね♪ お母さんの味=本物の味ですね!

わたしはその日の気分で毎回味が
違っちゃうんです。
計量も適当だしw
息子は文句言わずに食べてくれますが))
2009/11/14(Sat) 21:14 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
