

 息子S 撮影。 冬毛のもふもふおててはる色きらり
ねこぱーんち!!

  触り心地最高のもふもふ~。
  かわいくてついついかまい過ぎ、ネコパンチ!!                             

 
 こちらもS撮影。
こんな感じですか?
  男前のうりちゃんうわぁ・・・ ←相変わらず、親子で親バカねこ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

【2009/11/12 16:43】 | ねこのこと トラックバック(0) |


tamamariko
うりちゃんかわいすぎです~♪

息子さん、写真撮るの上手ですね。
もふもふのおてて、
後ろのうりちゃんのお顔のボケ感がとってもいいかんじ。

こんなもふもふおててとカワイさなら、
夢中になるのもわかります。


nonoko
息子の撮るうりちゃんはどこかしら
ユーモラスで、時々カメラを預けて撮ってもらいます。

最近全体に冬毛になって、
一層もふもふしてるうりちゃんです♪
これが春には一斉に抜けるのかと思うと
ちょっと怖い::



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うりちゃんかわいすぎです~♪

息子さん、写真撮るの上手ですね。
もふもふのおてて、
後ろのうりちゃんのお顔のボケ感がとってもいいかんじ。

こんなもふもふおててとカワイさなら、
夢中になるのもわかります。
2009/11/14(Sat) 16:44 | URL  | tamamariko #-[ 編集]
息子の撮るうりちゃんはどこかしら
ユーモラスで、時々カメラを預けて撮ってもらいます。

最近全体に冬毛になって、
一層もふもふしてるうりちゃんです♪
これが春には一斉に抜けるのかと思うと
ちょっと怖い::

2009/11/16(Mon) 14:02 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
