

 パン・ド・カンパーニュ
クープがぁ!!!
  
 発酵はまずまずだったのに、
 クープが:::裂けてしまったぁぁぁ。
 不細工カンパーニュ。
                パンの道は険しい。精進あるのみ! 


むっちり♪

 初雪が降った寒い日。
 クリームシチューとお弁当に持って行きました。
 トーストすると、粉の香ばしさが際立って美味にこ
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 
 
 
 
スポンサーサイト

【2009/11/04 21:21】 | 自家製酵母パン トラックバック(0) |


tamamariko
すみません。

私の目にはなんの問題もないおいしそうなカンパーニュなんですが・・・。
クリームシチューとパンなんて、
ステキなランチです♪
なんかハイジの世界です。

パンとシチューって弁当もありですね~。
それ用にちょうどいい入れ物を探します♪




nonoko
tamamarikoサン、コンニチハ♪
カンパーニュは、クープが上手く出来ませんでしたが
味はなかなかでした。
ライ麦粉と全粒粉が入っているので、
焼くと香ばしいの!

シチューは、今期初めてつくりました。
寒くなると時々お昼に持って行きます。
レンジでチンしてあつあつを食べます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すみません。

私の目にはなんの問題もないおいしそうなカンパーニュなんですが・・・。
クリームシチューとパンなんて、
ステキなランチです♪
なんかハイジの世界です。

パンとシチューって弁当もありですね~。
それ用にちょうどいい入れ物を探します♪

2009/11/05(Thu) 12:42 | URL  | tamamariko #jnlzpf.s[ 編集]
tamamarikoサン、コンニチハ♪
カンパーニュは、クープが上手く出来ませんでしたが
味はなかなかでした。
ライ麦粉と全粒粉が入っているので、
焼くと香ばしいの!

シチューは、今期初めてつくりました。
寒くなると時々お昼に持って行きます。
レンジでチンしてあつあつを食べます♪
2009/11/05(Thu) 14:36 | URL  | nonoko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
